いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵





毎年恒例となってる
ギルティ🐉マスターの
ひろこちゃんの
伊勢参拝✨

先週
今年も参拝され
エネルギー循環に
遠隔でお相伴して
共振させていただきました🥰
私は右側に🙌
ちばりさんは左側に😆
(ひろこちゃんは魂の娘だから)

ほんとありがたい🙏❤️

■伊勢神宮外宮
■内宮
■伊雑宮
アマテラスは
伊雑宮に御坐す✨

ひろこちゃんは
参拝して
エネルギー循環しながら
面白い雲☁️をいっぱい見たり✨
たくさんの龍🐉が集まってきて
ツインドラゴン🐉まで来てくれたり
伊勢のエネルギー
新月のエネルギー
など
色んなエネルギー感じてたそうです✨


私はまだ
伊勢神宮⛩️
参拝したことはないけど😳

こうやって
想念体でお相伴させてもらって
エネルギー循環もさせてもらって
本当に嬉しい☺️

ひろこちゃん
ありがとうございました😍
また
共振してくれた
すべてのみなさんも
ありがとうございました✨✨
ギルティ🐉もありがと〜❤️✨
ちばりさんは
【自己肯定感アップ⤴️】 
【過去のリリース】
【覚醒】
こちらを感じていたそうです!✨

ひろこちゃんが撮ってくれた
写真からどうぞエネルギー受け取ってください✨





素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️