いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵







日本各地で
段々と桜🌸咲いて

写真アップしてくれる人も多く

いつも「羨ましいな〜✨」
「早く見たいな〜」
思っていて


札幌も気温高い日々が続いてたので
もしかして
何かの花は咲いてるんじゃ?✨
と思い

日曜日
久しぶりの

北海道神宮⛩️へ
行って来ました😍



この日も
めちゃくちゃ天気が良く☀️

気温も高かったので
(暑いぐらい💦)

花が咲いてるの見れるかな?
ルンルンで行ってきました♪( ´▽`)


先ずは

しっかりと本殿へ

感謝と報告を✨

そして

いつものように
エネルギー循環を✨🐉







ちょうど参拝する時に

祈祷してもらってる方がいて


笛の音や太鼓の音も聴こえていて✨


めちゃくちゃ有り難かったです🙏✨




娘たちは

その後

またまた御神籤を☺️


長女は大吉✨


二女は中吉✨



二女は御神籤を引いて読んでから

結び付けてました😆




そして


もちろんこちらにも✨




開拓神社⛩️





動画も✨

龍🐉が写り込んでくれたのですが😍

見れますか?



見れたらラッキー🙌✨

と言うことで😆






天気のいい日曜日


沢山の方々が参拝に来ていて✨


しかも!


海外の方も多くてビックリ!😳


しっかり参拝もされていて

御神籤も引いてました!👏✨







精霊も✨





参拝のあとは

花が咲いているか探したのですが


残念ながら

蕾ばかりで

もう少し先になりそう😂




娘たちも歩き疲れた?

少し飽きたようだったので😂


ソフトクリーム🍦を食べて

休んでると

木の上の方に

こぶしの花が咲いてるのが

遠くに見えて✨



太陽🌞の光が

一番当たるところは

花が咲いていました😍


気付けて嬉しかったです🥰


ソフトクリームも美味しかった✨




また来ます🙏✨










素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️