いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵






ここ数日での気付きを☺️
お友達の
くららちゃんのお祝いパーティー
お誕生日🎂&ジュエリーブランド立ち上げ💎

参加して
色々味わっていたら
新たな気付きと
不要な思い込みを発見💡

パーティーは
くららちゃんが細部にまで
心遣い氣遣いしてくれたお陰で
本当に楽しくて
とっても素敵なパーティーだった✨





一人一人が主役で✨
一人一人がお姫様で✨
一人一人がスターで✨
一人一人が輝けるように✨
と意図して
創り上げてくれたお陰なのに!!!
私は自分の意図を
自分の意識を
ちゃんと持っていかなかったな〜
と反省😅

昨日
コミュニティのZOOMで
気付きのシェアを話してたけど

(ありがとうございました🙏❤️)
会場の色んなところがステキ過ぎて😍
みんなそれぞれ写真撮影してたり
自撮りしてたのだけど
ズバ抜けて神ががってたのが
オリちゃん😍❤️
⁡↓↓↓



オリちゃんは
世界🌏で優勝もしてます✨😍


「ああ〜スゴイな〜」
「カッコイイな〜」
「なんてステキなんだろ〜」
惚れ惚れしながら
オリちゃんを見ていて😍
 
「あんな風になりたいな〜」
とも思ってたのに!
私は
撮ってもらえるって事しか頭になく😂
しかも!
周りの人たちがステキ過ぎて😍
私よりもみんなをどうぞどうぞ👏
みたいなのもあって
いざ撮影してもらう番が来たら
身体が固まってて😂
1ポーズして
はい!どうぞ!
みたいになってた😂

私の意識がそんなんだから
「きっとカメラマンさんにも
それが伝わったんだね〜」

ZOOMで話してた時に言われて
「全くその通り!!!」
となってた😂😂🙌
せっかくオリちゃんが
ポージングレッスンしてくれたのに😭🙏
私の意識はそこになく😭🙏
意図設定もしていなく😭🙏
それに気付いて
ガビーーーーーンってなってた!😂
(古い)
それを
シェアさせてもらって(´艸`*)
(ありがとうございました🙏❤️)
もう伸び代しかない私を!
そんな私のこれからの変化を!
今、底辺な私を!

コミュニティに入ってくれてる人は
見届け人として
今後私が拡大した時に
(する程でね笑)
「すみちゃんなんて初めこうだったんだよ!」
言う人になってください!😆🙌
伝えてみた(´艸`*)✨


私の望みであり、夢でもある
4000人のコミュニティを持つ!🐉】
それが
もし叶った時に
「すみちゃんだから出来るんだよ〜」
誰か言った時に

『今』私のこの『始まり』を知ってる人に
伝えてもらうと
説得力あるだろうから😆
面倒くさい役かもしれませんが😂🙏
日本中🇯🇵世界中🌏を
駆け巡るライトワーカーになったら
この始まりを知ってる人は
きっとめちゃくちゃ貴重な存在だと思うので🥰
(なったらいいな〜)
(なりたいな〜)

そのためにも
コツコツと
少しずつでも
私が出来ることを
私がやりたい事を
続けていこう!🙌✨
これからも
ギルティ🐉たちと共に
邁進していきます!🙌😆✨














素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️