いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵




誰かと比較・比べることは
悪いこと???



ここについても
何度か書かせていただいてますが

最近また新たな気付きがあったので
また書いてみようと思います☺️



先日書かせていただいた記事 
↓↓↓

この時

どうして
気付き不要な思い込み
出てきたかと言うと


客観的に見て
わたしと周りの人と比べて
『なにが違うんだろ?』
思った事がきっかけでした!


ポージングもステキで
いっぱい写真撮ってもらってる人を見て

なんてステキなんだろ😍
いいな〜
私もあんな風になれたらいいのに〜

と思って見てただけの私


そして

カメラマンさんの指示を待つのではなく
自らポージングしてみたり
顔の角度変えてみたり
視線をズラしてみたり
ここで撮ってほしい!と願い出たりしてる人は

撮ってもらった写真が
当たり前だけど多いんです!!!


わたしは
1ポーズして
はい、どうぞ!
の意識でいたから

ポージング変えるわけでもなく
顔の角度変えるわけでもなく
視線はずっと同じ😂
笑顔もずっと同じ😂
書いてたら
まあまあ酷いと自分で思う🤣😂


カメラマンさんが
みんなが見れるようにファイルにしてくれて✨

そのファイルから写真がズラ〜っと
並んでるのを眺めていたら

ふと「あれ?わたしは違うな!」
気付いたんですよね〜


そして

じゃあ
わたしと何が違うのか?
じっくり見て
考えていたら
出てきたんです!!!


客観的に見てたから
自分と周りの人を比べてみて
『なにが違うのか?』

と、冷静に自分を見れたんですよね〜


で!!!

やりがちなのが!


比べる時に
自分を
「だからダメなんだ!」
「あの人みたいになれない!」
「どうせ私なんて」
自己否定したり
自分を卑下したり
ダメ出しのオンパレード
やりがちですが!!!


そうではなくて

比べて
自分をジャッジするのではなく


比べて
自分と他者の
違いを知る
違いに気付く

ここに辿り着けると


じゃあ今度から
どうしたい?
どうなりたい?
自己対話できるんですよね✨


なので

比べる事は悪いこと
とは
わたしは言い切れないと思ってます☺️


他者と比べるから
自分を知れますから✨


自分の本当の望みが
分かる事もあります!✨


なので

出来れば
自分で自分にジャッジしない

ここを心掛けてみてくださいね✨✨


ジャッジして
いい事はないと
わたしは思ってます(´艸`*)✨








素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️