いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵




改めて☺️

私には元々1体の青龍がいました🐉✨
大尊敬している
(今では同志のちばりさん)
龍遣いの方からヒーリング受け✨
エネルギー循環に共振して✨
共にエネルギーワークしていくうちに
どんどん増えていきました✨
今では13体の龍がいて🐉
多数の龍や鳳凰などの精霊が
サポートしてくれます✨

そんな私を羨ましい!
言ってくれる人も増えてきました!
でも
龍🐉が増えるのは良いことだけなのか?
と言うと
そう言う訳でもないんです!!!
一般的には
龍🐉のエネルギーは
荒く、重たい方なんです!
なので
エネルギー受け取ると体感として
分かりやすい方ではあるのですが
龍🐉も
光の存在もいれば
闇の存在もいます!
龍遣い🐉
ドラゴンマスター🐲
の方には
光の龍🐉も闇の龍🐉も寄ってきます!
なぜなら
龍🐉もお役目果たしたいからです!
光のお仕事をしたいからです✨
でも
来てくれるからと言って
何でもかんでも受け入れていくと
エネルギーが重たいので
力も強いので
龍🐉のエネルギーに
引っ張られ
思わぬ方向に進んでしまう事もあります!
なので!!!
光の龍🐉なのか?
闇の龍🐉なの?
ここを見極める事も重要なんです!
私と同志たちの
マスタードラゴン集団である
『ギルティ🐉』は
闇の巨大な古代龍🐉
(名前サーナ)
来てくれた事から始まりました!
めちゃくちゃ巨大で
めちゃくちゃ闇深くて
めちゃくちゃエネルギー強くて
光の古代龍🐉になるまで
かなり時間がかかりました!
が!
そのお陰で
マスタードラゴンズ  ギルティ🐉
結成することが出来たんです!✨

光と闇と共存共栄できる光でもある
マスターズゴールドエリクサー
この光を送り続けたお陰で
光の古代龍🐉に戻り
私たちの龍🐉をマスタードラゴンにしていき
ギルティ🐉は結成されました!
*エリクサーの光のお陰で
ギルティ🐉のエネルギー
調整してあるので
荒く重たいエネルギーではなく
軽くきめ細かいエネルギーになってます✨
なので!
龍🐉がいて
龍🐉のサポート受けたい!✨
守護龍🐉いてほしい!✨
思ってくれる人
願ってくれる人
増えてきて嬉しいですが
その分
見極める力も必要となってくるので
私たちは
しっかり龍🐉と繋がり
自分自身とも繋がり
安心安全に
平穏無事であるように
ギルティ🐉の
ドラゴンマスター🐉としても!
お役目果たしていきます!
そのためにも
実は
グラウンディング強化は
とっても大切なんです🥰
龍遣い🐉とは
龍🐉を遣う人であり
龍🐉に遣われる人ではないんです✨
龍🐉に遣われてる人もいるのも
事実です!
ただ
これは
良い悪いの話ではなく☺️
龍🐉を遣うために
龍🐉に指示していくために
統括するのも
私たちギルティ🐉マスターの
お役目でもあります✨
人間だけでなく
龍🐉ドラゴン🐲にも
幸せで在るように✨
自分さえ良ければいい
ではなく
人も
龍🐉も
お互い支え合って
幸せで在りたいと望みます✨
私たちは
龍🐉ドラゴン🐲たちを
幸せにする力も持っていますから✨
ここの「私たち」と言うのは
龍🐉が側にいてくれる人のことです☺️
本当はそれが出来るから
龍🐉も来てくれてます✨
イ☆ぴあんコミュニティ
【ISC】
9月末まで実施中🐉✨



自分自身と

龍🐉と

新しい地球🌏と


深く繋がり

仲良くなり

龍🐉を最強サポーターにしていく
コミュニティです!


途中から参加可能で
随時募集中です!


ぜひ!お申込みください🐉✨

↓↓↓














素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️