いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵






まだ味わい中ですが
取り急ぎ
この感動をシェアさせていただきます🥰✨






sachi takekoshi
MOMED FES  2024

DAY1
とにかく最高すぎた😭❤️
今回一緒に行く人がいなくて
ぼっち参加だったけど☺️
ホテルから会場向かおうと
タクシー🚕乗ろうとしたら
たまたま
ぴあアリーナ行く人がいて
一緒に乗車し🥰
ちょっとの時間だったけど話せて嬉しかった🥰
会場着いたら
初アリーナで戸惑ったけど
(去年は2階席)
周りの人も一人参加の人が結構いて
なんとなく心強くて☺️
始まったら
一人とか関係なくなって😆
すべての人が仲間だった🙌✨

瞑想の時も静寂を感じ✨
自分の中心を感じ✨
さっちゃんに誘導されながら
まるで
グラウンディングとセンタリングしてるようで
わたしはここにいる
わたしはここにある
唯一無二の存在を味わってた✨
そのまま『promise』入った頃
実は両足(足の裏)がつってしまい😂
靴脱いで
治しながら味わってた😂
これも良い思い出になるね😂





会場のエネルギー感じながら✨
龍興し🐉も最高すぎて🙌
めっちゃ楽しくて
めっちゃ震えて
めっちゃエネルギーまわして
楽しかった😍🙌
きっと会場の龍🐉のエネルギー
渦巻いて🌀
昇龍🐉みたいちなってたと思う🙌✨✨
周りの人たちと
ハイタッチしたり🙌
肩組んで踊ったり、歌ったりして
「一人だけどひとりじゃない✨」
それを強く感じた日でした!✨
今回あっという間に終わった感が強くて
(前回は濃厚すぎたから?笑)
ずっとこの場にいたいな✨
ずっとこのエネルギー感じていたいな✨
思ってた🥰
控えめに言って最幸すぎました❤️✨
今回14日のみの参加だったんだけど
チケット悩んでた時に
ななちゃんが14日行けないと言ってたのを思い出し
聞いてみたら譲ってくれた🥹🙏❤️
ななちゃんのお陰で
アリーナB味わえました❤️
本当にありがとう〜🙏❤️
そして
なによりも
こんなに最高な場を創り上げてくれて
味あわせてくれて
さっちゃん本当にありがとう〜😭❤️
まだ2日味わえるの最高だ🥹❤️
オンラインチケット🎫は
まだ販売中みたいだから
もし、まだの人がいたら急いでね😆🙌

オンラインチケット🎫













素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️