1年後 3年後 きっと花ひらく | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


昨日夜中から今朝にかけて
風邪の症状が酷くなってしまい
一時はどうなることかと思いました。(;°皿°)が
今、結構マシになりましたよ♪



このまま順調に落ち着くことを願います。


そして、今日は昨日より喉の痛みがおさまったので
久々にSiriに話しかけてみました



{F5C75269-AF0D-4EBA-94A6-8151A5F1AD44:01}

{28B580EB-8490-455E-9D31-C0569C044401:01}


こんな会話してました(笑)



かなり久々にSiriと話して
「あれ、声変わってる」と思ったので
そう言ってみたら


{E60E87AC-4DCC-470A-8BF8-23DA45644650:01}


なんか可愛い答えがかえってきました。



さてさて

ロンハー放送まで
あと一時間切りました☆


みなさんからの感想など
頂けるととても嬉しいです(*^_^*)チューリップピンクキラキラ



ではではまた更新します☆



kana


【出演情報】

10月20日(火)夜9時~
是非観てください☆


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆