どんな声? | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



そして昨日、コメントやリプで
ロンハーの感想などくださった方々!!
ほんとにありがとうございましたチューリップピンクチューリップ紫(ノ´▽`)ノ


昨日だけじゃなく、いつも
出演告知した時、放送された後、
みなさんが喜んでくれてるのを感じて
すごく嬉しくなります。


楽しみにしてくれてる人がいて、
見たよって言ってくれる人がいて
色々な気持ちを共有出来ている感じ

そんなみなさんに出会えたことを誇りに思います。



これからも
自分のやりたいこと沢山挑戦したいし
出来るようになりたい。

思い描くものにちゃんと一歩一歩近付きたいな


頑張ります!!!



さてさて。。ヒヨコもみじチューリップ紫



私は前から、声について考えることが多かったんですが
最近特に色んなことを思います。


なんていうか、声ってめちゃくちゃ大事だなぁ~


喋ってる時の声、
歌ってる時の声



そうだ、まず

みなさん
私の声聞いたことありますか?



お芝居してる時の声
テレビを観てくださった方は
聞いたことありますよね



レポートしてる時の声
ラジオを聴いてくださった方は
聞いたことありますよね



わちゃわちゃ語ってる時の声
トークショーに来てくださった方は
聞いたことありますよね


同じ人間だけど、
どれも違ってくると思うんです。


お芝居でも、役柄によって
レポートでも、内容によって
また少しずつ変わるはず



ちなみに歌ってる時の声は
アメトークやラジオで少しだけ
聴いたことある方もいると思うんですが

どちらもガッツリ歌ったわけじゃないから

まだ歌声ってきちんと聞いてもらったことないんですよね。




だからこそ、今聞いてみたいことがあります!


私の歌声って、どんな感じだと思いますか?



例えば誰みたいな声、とか
こんな雰囲気の声、とか
色々聞いてみたいな~チューリップ紫チューリップピンク


みなさんどんな想像なのかな??




私は、声ってすごいパワーを持ってるなって思うんです

歌でも芝居でも話し声でも


自分も
人を魅了出来るような声を持ちたいな



なんか最近そういうこといっぱい考えてますかに座かに座




奏でいずファミリーのみなさんは
どんな声してるのかな??


ということで
なんか言いたいことが多くて
まとまらなかったけど今日はこのへんで( ^ω^ )


ではではまた更新します☆


{F577499F-42C9-408D-BAD9-20CC45EDFB05:01}



kanamaru◎


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆