だんだんなりたい私が分かり始めた | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


更新3日空いてしまった汗汗


そして遅い時間の更新すみません!!


(ノДT)(iДi)ヽ(;´Д`)ノ



おとといは
だいぶ長い時間カラオケに滞在しておりました。




色々と練習したいことがあってヒトカラもみじもみじ


曲の練習というよりは
部分部分の技みたいなものを
習得出来るようにやってましたグッド!キラキラキラキラ


家でも練習してるんですが、
やっぱりカラオケでマイク持ってやるのが一番な気がするな!



まだまだ沢山沢山習得したいこと、
目標があるのでがんばります!!



{E64AED29-3BEA-422D-9DBB-E71AAFF1ABC1:01}


やっぱり歌うことが好きだ。アップアップアップアップ



喉に負担かけないように
自分でコントロールせねばですね~~



ということでちゃんと休憩時間(龍角散タイム)も設けてますよ(・∀・)/音譜音譜音譜



{5D261401-A271-4790-95B5-5CAB5474E253:01}


ふふっひチョキチョキチョキチョキ


ではではまた更新します☆



kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆