ハッピーになれるセット再び | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


みなさんに「声」というテーマで
語って頂けて嬉しかったですグッド!ラブラブ!

質問していた、私の歌声の予想も書き込んでくださった方々がいて
おお~こういうイメージなのかあ!と
楽しんで読ませてもらいましたキラキラキラキラキラキラ


その答え合わせは、今後!必ず!!



さてさて今日のブログテーマ。。


実はずーーっと、
ブログに載せようと思いながら
かなり今更になってしまったものがあります。



それは

アイカツのハッピーになれるセット第2弾。


第1弾は去年5月に書いた
という記事に載せてます星チューリップピンクチューリップ紫



そんなアイカツのハッピーになれるセットが
今年の6月、帰ってきたのですよリボンリボンリボン


ってことで夏に全部コンプリートしました!!!



じゃじゃじゃん!!!!


{510E466E-4640-4E02-8A1D-1A95B766566B:01}


ひょーーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆


今回も一個一個可愛い!!!


可愛いものがたくさんでハッピー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキドキドキドキドキ




ちなみに去年のハッピーになれるセットはこちら


{DE76CD86-D6E2-40BA-AAFC-714E98532136:01}


去年は一つゲット出来なくて
全部コンプリート出来なかったんですよ(´□`。)あせるあせる

8種類中7種類は出ましたよ音譜音譜



ちなみに、去年に引き続き今年もおもちゃはランダムだったので
家にダブりがたっくさんあります(笑)




ではではまた更新します☆



kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆