What-Dog.net | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


コメカツしました星チューリップピンク

『Happy Wedding!♡♡』、
『明日の自分』、
『23さいStart☆☆』のコメ返は


前回のコメカツから
沢山のコメントを頂いたのに
その内の少ししか返信できなくてごめんなさいm(_ _ )mあせるあせる


でも、全てのコメントを
有難く読んでます。

いつも思うけど、
ほんとに皆さんアツいコメントくれて嬉しいです


私のチカラになってます(・∀・)/流れ星流れ星



さてさて

私はいま『What-Dog.net』にハマってますわんわんわんわんキラキラキラキラ


どの犬種に似ているか
顔写真で判断してくれるサイトです。


まず一回目!



{B08E0EFD-CF72-4FEB-BA6C-C4E0483CAF7A:01}


プードル。


へえ~~しっぽフリフリしっぽフリフリ




私的にはキャバリアとペキニーズを出したい。



てことで

その後何度かやってみるも


{3D958921-851A-4484-86CB-AA8AA5EC39FA:01}




プードルが続く…



そんな中っっ!!



{AD2436F0-832D-4ACB-B5CA-243D9C8E7427:01}



きたきた!!!キャバリア!!!


やった!!!!(〃∇〃)


次はペキニーズを、、



と思ったけど


{29FFB4D6-3988-4F79-91E8-559044E184E8:01}


{488C0B84-54EC-4FB1-9CD3-F566C47253A6:01}



いやもうどんだけ


どんだけプードルとキャバリア出せば気がすむのよ。


最初はキャバリアも出したかったけど、
途中からキャバリア出る度に「もういいよ」ってなりました。



でもここまで来たらどうしても
ペキニーズ出したい。



てことでひたすら頑張る。


でもプードルとキャバリアばっかり。


{FD92CB47-DF70-480E-87F0-C9A44CDED8DD:01}







と、ここで!!!!


{810277BA-6F02-4ACB-9987-2C7BEF84AE07:01}




チベタンスパニエル!!!


近付いてきた!!


そろそろペキニーズ出るか!?





ででん



{BD81BA3E-3FFB-4A8D-B6F2-5765E30C0DA3:01}



えええええええええ~~~~~~


まさかのチャイクレ


チャイクレも可愛いけど、好きだけど!


今私が求めてるのはペキニーズ…




意地になって頑張ったけど、
9割方プードルとキャバリア。


その他、たまにイングリッシュコッカーやチワワが出るも、ペキニーズは全然出ない。



あんまりにも出ないから
疲れてやめてしまった(T▽T;)。。



皆さん、もし私の写真で
ペキニーズが出たら教えてください…(笑)




ではではまた更新します☆



kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆