まぶしいholiday✴︎ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


What-Dog.netで
皆さんが何の犬種になったか聞けると、
どんな雰囲気なのか想像出来て面白いですね!(ノ´▽`)ノアップアップ


是非ともみなさん教えてください!

自分の写真で試したら何が出たかお月様晴れ晴れ


そして私の写真でペキニーズを出そうと
やってみてくれた方々もありがとうございます!!わんわんヒマワリヒマワリ


私もめげずにまたやってみます!




ということでこの流れのまま
昨日の話題の続き…もみじもみじ



昨日ブログに載せたのは
私の顔写真で判断したものだけだったけど、
途中途中自分の写真以外でも
色んな写真で試してたんです(・∀・)/音譜音譜音譜




ぽぽちゃん流れ星流れ星


!!!!


{DDF8C6FE-72F5-440E-924C-2EB86A0B2DFE:01}


マルチーズ&

アメリカンエスキモードッグ!!!!




アメリカンエスキモードッグとな、、

なんとまたピンポイントな…




こちらの二枚はプードルでした。


{4A8E9AB9-3C43-43CD-B6E5-D47A6EC06C4B:01}


私的にはこの中だと
マルチーズが一番ぽぽちゃんに近いと思いますわんわんわんわん黄色い花黄色い花


みなさんはどう思いますか(・∀・)??





そして久々登場グーくんもぐぅぐぅラブラブ


{0ECB37CC-65BA-4B70-9AC2-88574F2D0DAA:01}


さすが(・∀・)/

柴犬ですねわんわん音譜音譜




そして、あくびちゃん、むー、さーも
試してみました。




まずはむー!!


{2FABCA97-C5C4-4E8F-8644-F91CAA4CEF30:01}


スコティッシュテリア!!!!



えええええ~~~~(°Д°;≡°Д°;)




あくびちゃんとさーは

{05AA51DA-5674-4635-9320-783CD57BD9FE:01}


ちゃんと合ってます。



むーだけ正解じゃないのはかわいそうなので
もう一度やってみた、



でん!!!



{0AA891DA-F9C3-4828-97C8-1CA6F55F2F28:01}


パグ!!!!!!



ええええええええ~~~~(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))




何故なんだ…。



ちなみに、本物のペキニーズは
ご覧通り大正解ひらめき電球

{B83E925D-3B80-48C1-8B42-8AE2C41D96DF:01}


他にも色々、犬の写真で試したけど
ほぼ合ってましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



おもしろいな、

そして改めて

犬って可愛い。


ほんとに癒されますお月様チューリップピンク



ではではまた更新します☆



kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆