☆4周年☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



2月21日チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


今日が何の日か分かる人いますか(ノ´▽`)ノはてなマーク



いたらすごい!!




実は今日は奏でいずの誕生日音譜ラブラブ


ブログを始めて4周年です!!(・∀・)/




いつもコメントしてくださる皆さん
ブログを読んでくださる皆さん


本当に本当にありがとう!!!



皆さんに出逢えて良かった。

心から思います。



今私の頭の中では

「時が過ぎて~今心から言える~」音譜

とBGMが流れておりますクラッカークラッカー




ブログ書き始めてもう4年、早いなあ~~。



これから5年目に入るのですが、
私には今後のテーマがあります。



それは今までよりもっともっと「奏でいず」を過ごしてブログで報告すること!!



どういうこっちゃって思われるかもしれないけど、
その意味は今後もブログを見て頂けたら分かると思います。



奏でいずをもっと奏でいずにする!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜音譜キラキラキラキラキラキラ




そして、前からの目標


ブログ本を作る!


ネット上だけじゃなく、本という形で残したい。


皆さんから頂いたコメントも含めて。



それは本当にずっと心にある夢ですリボン



これからもこのブログで
色んなことを発信していくと同時に、
このブログが一人でも多くの人の
癒しの場になったり
心の拠り所になったら嬉しい。キラキラキラキラ




それと、最近言いたいことがあったので
書きますねクローバークローバー



私は今まで「頑張る」とか
「頑張りましょう」って沢山言葉にしてきたし
このブログにも何度も書いてきました。



でも、誰にだって
「頑張る」って言いたくない時や
その言葉を目にしたくない時があると思います。



「頑張って」って言われたくない、
「頑張らなきゃ」って思いたくない。



そんな時、自分が嫌になったりもするけど

そういう時期があってもいいと今は思えるんです。



自分の中にブレない想いがあるなら
休んでも大事なものは逃げていかないから
大丈夫さくらんぼさくらんぼ


波も受け入れていきましょう。波波


にんげんだもの旗旗



頑張らなきゃいけないけど、ほんとは頑張るの辛い。


って思って心がずーんと沈んでしまってる誰かに
この意味が伝わるといいな~グッド!




よし、次は5周年!



これから先も皆さんに
見守ってもらえると嬉しいです。ドキドキキラキラ



奏でいずfamilyで集まって
お話出来る日がきますように。


{574156A6-D675-4C31-A1CE-E33E7C9A8536:01}


ではではまた更新します☆



kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆