家族になりました♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



次の「Play My Music」が楽しみという声が聴けてとても嬉しいです星チューリップピンク


大切にしていきますね。


これからもよろしくお願いしますキラキラ




さてさて、最近は色々と
新しいご報告をよくしてる気がしますが


今日も嬉しい報告です。



なんとなんと


新たな家族を迎えましたさくらんぼさくらんぼ


{1E952362-C604-44A2-B64D-7A6468C62728:01}


もなかちゃんです黄色い花黄色い花



このブログに書くのは遅くなってしまったのですが


今日8月1日、

もなかちゃん生後100日の
この記念日にご報告しようと決めました。ケーキ



わんこと暮らすことが心からの夢だった私。


もう、本当に毎日幸せを感じています。


成長していく姿がすごく愛しくてキラキラキラキラ


かわいくてかわいくてたまりませぬ。


一緒にいられることに感謝



実は、姉の子供が産まれるよりも前に
もなかちゃんの母になった私なのでした。



6年間一人暮らしをしてきたけど

今ではふたり暮らし。


嬉しいなあ



そうそう


私はこれまで、わんこと暮らすのを目標に
長期間、犬について凄く勉強してきたつもりでした。


それでも、いざ迎え入れてみると
やっぱり知らないことも色々出てきて。
毎日勉強です

それくらい、わんこは奥が深いですね。




ちなみに私は「もーちゃん」と呼んでいます。


もーちゃん。


今どっちのイントネーション想像しました?笑



うちに来て間もない頃↓


{FA08C95C-79F7-43E2-AB73-B70E58C83C56:01}



少し経った頃↓


{DBA19FDF-16B2-49C8-BA2F-E50437866299:01}



最近↓


{D5B13DD7-3B04-4751-8C89-B827EAB9AC49:01}



顔立ちも大人っぽくなってきましたわんわん音譜音譜



毎日笑顔をくれるもーちゃん
ありがとう(σ・∀・)σ


励まされることも多いし、
元気やワクワクをいっつも貰っています。


チューリップピンクもなかなチューリップピンク


をよろしくお願いしますキラキラキラキラ



ではではまた更新します☆



kana


【出演情報】


☆アシスタントとしてレギュラー出演

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



奏でいず新企画♫


私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!



Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆