Play My Music vol.2「人生は一度きり」 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


コメカツしました星チューリップピンク

『書店でも手に入るゼッ』、
『明日は大手町へカムォン』、
『文化部公録♪』のコメ返は





少し間が空いてしまいましたが

Play My Music 2曲目っ!!DASH!DASH! 




今回は


Littele Glee Monsterさんの『人生は一度きり』




リトグリの曲を歌ってくださいと
数名の方に言っていただいたこともあり、

大好きな大好きなこの曲に決めました。



人生は一度きりは、リトグリの曲の中で
一番聴いてきたかもしれない。




実は私、去年漢字検定を受けたのですが
その勉強を始めた頃に
「人生は一度きり」が発売されて。
も〜〜ずっとリピートしながら勉強してました。



勉強に集中しやすい曲調でもあるし、
歌詞も「頑張ろう!」って思わせてくれて
本当に大好きです。


また明るさとしっとり感が絶妙で。



これまでリトグリのライブでも
何度も「人生は一度きり」に泣かされました。




すっごく感情が伝わってくるし、共感するし…
エピソードもあって心が動くんですよね。


色んな覚悟をくれた歌です。


何度聴いても、いつ聴いても輝いてる。キラキラ



全部本当にいい歌詞なんですが、
特にお気に入りの歌詞は



負けても 負けても 終わりなんかじゃない

あきらめちゃったらそれが終わりなんだ

幸せはいつも心で決めるもの

かけがえのない今を生きろ




デスッ


なんて素晴らしい歌なんでしょう黄色い花




ちなみに。


この曲リピートしながら勉強した期間の後、
ちょっとバタバタしてて間が空いてしまったんですが
勉強再開した時に「好きだ。」が発売され
好きだ。リピートで勉強した期間もあったり。




晴れて漢検は合格しましたッチューリップピンクチューリップ赤


ちなみに準二級ですо(ж>▽<)y ☆


自分でとろう!って思ってとりましたッ


めっちゃ机に向かったな〜〜



とにもかくにも、リトグリの曲達
特に「人生は一度きり」が
合格に導いてくれたようなものです星チューリップオレンジ



色々思い出もあるし、本当に大大大好きな曲


そしてすごく感謝している曲でもあります。


ありがとうっ



今でもこの曲を聴くと鳥肌が立つような感覚があります、

素敵すぎてチューリップピンク



人生は一度きり。本当にそうですね。



はちゃめちゃでもめちゃくちゃでも
どんな道にも意味があると信じて。

歩いていこう音譜音譜キラキラ



さてさて、今回も歌ってみました。


またまた反省点は色々ありますが、
今の私は此処です。


動画二つありますッ


それではここで一曲お聴きください


『人生は一度きり』


1.





2.






Play  My Music List


ではではまた更新します☆


kana


【出演情報】

☆アシスタントとしてレギュラー出演

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。


奏でいず新企画♫


私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆