ガオフェス2016〜リトグリサマーキャンプ〜 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



実は私、公録で大手町を歩いた後は
日比谷を歩きましたッ


目的はもちろん…


Little Glee Monsterライブ
ガオフェス2016〜リトグリサマーキャンプ〜
日比谷野外音楽堂(・∀・)/!キラキラキラキラ



今回も感動、感激、鳥肌
なライブでございました星チューリップピンク


リトグリはいっつも、新しいものを見せてくれる。


今回も素敵な感動をくれました。


ただ、いつもと違うところが。


いつもリトグリのライブの後は
ジーンとする気持ちや胸にグッときたものが
余韻の大半を占めてるんですが


今回は終わったあと、とにかく
「かっこよかった〜」って思いが溢れてました。


本当にかっこよすぎて。


これだけのものを作るにはどれだけ体力がいるだろう。


心からスゴイなって思います。



そして、ここでは曲名は書きませんが
ある初披露のものがカッコよすぎてですね。


惚れ惚れするとはこのことです。


も〜〜目がハートになるくらいカッコよかった〜〜


ああぁ〜〜これはめちゃくちゃ音源化して欲しいいい!って思いました。


言葉のボキャブラリーが少なくて
伝えきれないのがくやしいけど…


今年のガオフェスも観に行けて良かったですクローバーキラキラ



野音という聖地で歌っているみんなはやっぱり輝いてましたッ

最高に楽しい時間。


また素敵な思い出をもらったなっお月様アップ


本当にこの日は一日まるごと、
嬉しいこと沢山でした!


夏の思い出〜音譜音譜です!



ではではまた更新します☆


{0E8C4F50-BEEB-439A-9F43-C1397A1E5B51:01}



kana


【出演情報】

☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆