ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 
 

「あれが欲しい」

「あの人が欲しい」
「あそこへ行きたい」
「こうなりたい」
 
 
そう思った時、とんとんとん♪と順調に進み、あっさり手に入ることもあれば、急にどーん!と壁が現れることがあります。
 
 
 
家を建てたい、と思って貯金していたけど、どーん!と予定外の出費があったり笑い泣き
 
 
昨日まですべてがうまくいっていると思っていたのに、本当に些細なことで彼とギクシャクしてしまうとか笑い泣き
 
 
自分だけが不運だとか、そんな風に思わないでくださいね。
 
 
思ってもみなかったことが起きてしまった時は、
 
 
こんな神様が現れて
{DA5CF091-70D3-43DF-B2CF-197F410EE11B}

(TV番組「笑神様は突然に」より)
 
 
 
「ねえねえ、その気持ち、本物?」と試している。
 
 
 
{02EACA7C-2F49-4885-9EC7-BB04CB106AD5}
 
「それ本当に欲しい?
ねえ欲しいの? 
本気と書いてマジで?
 
 
 
てな感じで。
 
 
 
「やっぱダメだー…。私には無理なんだ」と諦めてしまえば、
 
 
{C17C6A63-1F94-4F9E-B4EB-3BB10272BE5C}

「おやおやー?その程度の気持ちだったのネ」と神様は思ってしまう。
 
 
 
「やっぱり欲しい。どうしても欲しい」と、その壁にぶつかっていくぐらいの気持ちがあれば、
 
{C70B5E88-8F31-4440-8A21-650524374E1E}

 
「本気なのね。わかったよーんルンルンと、神様は応援してくれる。
 
 
 
 
起きてしまったものは、もうしょうがないんです。
 
 
起きた出来事はもう過去だから、どうしようもない。
 
 
そこで、パニックになりそうになっても少し落ち着いて深呼吸してみる。
 
 
 
大丈夫。
 
神様は私に悪いことなんてしないから、慌てないで、心配しないで。
 
 
神様は、もうラッピングもしてこっそり後ろにプレゼントを隠しているから。
 
 
 
 
 
こちらの記事もぜひルンルン
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
SHIHOさんのブログ
Angelscafe スピブログ☆ 
アメクリップ