こんばんは。
 
 
 
先日、他の方のブログに載っていたキレイないちごパフェに一目惚れしてしまい、
慌てて六花亭札幌本店に初めて行ってきました。
 
 
話題のマルセイバターサンドのアイス食べに行きたいなぁと思っていましたが、まさかのいちごパフェ目当てでの初訪問となりました。
 
 
 
 
 
 
{4E7F726C-F8AC-4353-8297-BC807C945898:01}

 

 

 

 
すごいシンプル・・・
白と赤だけという潔さ。
本当にキレイなパフェですね!
 
 
 
 
そして六花亭のソフトクリームって食べたことなかったんですが、こんなに美味しいんですね!
久しぶりに鐘が鳴りましたよ!
 
 
 
雪やこんこ まじりっけなし
というソフトクリームがあるのは知っていましたが、
お菓子屋さんにわざわざソフトクリーム食べに行かなくても。って、完全に六花亭なめてました。
 
 
 
 
こんな、本気なソフトクリームだったとは・・・
 
 
 
わたしのNo. 1『カフェノルテサッポロ』
のソフトクリームに近い味で、大好きになりました。
 
 
 
いちごが主張しすぎず、多分いちごの周辺にはヨーグルトも入っていましたが、全てがちょうど良く引き立て合っていて本当に美味しかったです(^_^)
 
 
ヨーグルトも売ってるんですね。
今度買ってみようかな。
 
 
 
もう六花亭を素通りなど致しません!