2015.1.11 箱根旅行② | 黒柴★菜々とけいちの日記

黒柴★菜々とけいちの日記

愛犬、菜々との、まったりした日々を綴っています。


つづきです。


芦ノ湖パノラマパークで遊んだ後は
本日、お世話になるお宿
「カーロフォレスタ元箱根ルチア」
さんへ。


この日は3連休の日曜日ということも
あって、車が混んで大涌谷に
行けなかったのですが、宿に着くと
黒たまごをプレゼントしていただき
感激!


箱根に寄った時には必ず大涌谷の
黒たまごを食べる主人なので
買えなくてガッカリしてたところに
いただけてとても喜んでおりました。
ありがとうございました(*^o^*)


さて、お部屋の方は
スタンダードなのに、広くて綺麗で
居心地が良かったです。


{1107A92B-F6E7-4786-9412-DFC386C8BE48:01}


壁紙もアートな感じ。

{A0074064-F047-4CEC-B181-9910B6CEF2FD:01}


お部屋を出て館内を散策すると
素敵な撮影スポットがあったり

{9085E781-5A88-4BA6-9C7E-27644BFEA066:01}


室内ドッグランもありました。
菜々はここでまたひとっ走り。

{A0AA7461-6356-4027-8049-4B8057B29B7F:01}


外にも小さいドッグランがあります。

{4CF659FF-45C5-42F4-834C-0C1069E4632A:01}


そして、お楽しみのディナーは
フレンチのコース♪
菜々も着席してスタンバイ!

{364A2F90-B688-41BE-9E4D-E22367E22E76:01}


帆立貝といちごのマリネフレイズソース
パルミジャーノのクリームブリュレ
かきのサフランスープ
季節の近海の魚料理
和牛ハンバーグステーキロッシーニ風
ヌガーグラッセフランボワーズソース

{9AD2881F-59BE-4BCC-B781-E1DA9BB7D495:01}

どれもこれもとっても美味しくて
ワインが進んじゃいました(≧∇≦)


この後菜々にもウマウマを
進呈しましたが・・・
ブロッコリーとトマトを
残していました(汗)

{1DEB56D9-85A2-4B5F-B6D0-2FA41450CC30:01}


コラコラ!
野菜もちゃんと食べないと
ダメだぞ~!


次の日へつづく~!