ふりかけ♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

またまたモニプラにて、ボンボンママの無添加キッチン様のふりかけのモニターをさせて頂く事になりました♡

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

🌸ボンボンママのプレミアムごちそうチキン&ポテト🌸



前回は、
🌸ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろ🌸をモニターさせて頂きました♡

これね😊まぐろのふりかけでした🐟



今回はこちら✨



原材料が鶏レバーとジャガイモです❗️





新鮮な鶏レバーとジャガイモをまるごとミンチ!

✨ビタミンA、B1、B2、B6✨が豊富で皮膚や粘膜の健康、病気への抵抗力の強化、眼精疲労の解消に✨

本当身体の事考えて作られているよなぁ。

では!実食❗️



今回は単体でもあげてみた🐶



はやっ





ご飯の時間、トッピングしてまたあげてみたよ😊





いやぁ、本当美味しいんだろうな。

いつもより、食べるペースが早い気がするわ。


ボンボンママの無添加キッチン様✨
美味しいふりかけを有難うございました♥️




絹株式会社
そして、ついさっきのミート🐶



遊んでよオーラを出しまくり。





引っ張り合いして遊びました♪





じーーーーー。



次、狙ってるオヤツ♥️↓


【愛犬用おやつ】完全無添加!新鮮なマグロだけを贅沢に使用したごちそうまぐろ細切り