残念です。


{4B2D0415-7860-46F2-8C85-926DDFD9DF79}


ゴールしちゃいました。www

 

グルメフォンド的なイベントに参加したのは初めてで…胃袋の限界に挑戦した結果、見事に完敗。…想定外のわんこ蕎麦にやられましたな。水餃子も唐揚も食べたかったのに。

 

{2B76D0C1-F409-4C5F-8E0C-D0196C6BD12D}

しかし最後お肉を食べるのは忘れませんでした完走証や記念品を受け取る前にお肉…メタボブロガーとしては何の迷いも無い選択です。

 

{0C6376F0-C42F-430B-AE1A-2685DF512F0C}

それからAS1までトレインを牽いてくれた那須ブラーゼンの水野選手に記念撮影をお願いしてパシャリ。プロ選手は体つきが違いますね~。miocoさんとあきちゃんが両サイドでニンマリしてたけど。

 

{DFCA539A-70CE-432A-BA6F-F8FD507F4E5A}

この後、完走証を受け取りに行って表に出てくるとアルパカちゃんがいたので近づくと…


miocoさん・HIGIRIさん・けいたさん

あーっ!

 

豆粒さん・kotashizu

あーっ!あーっ!

 


全員

あーっ!wwwwww

 

…他のみんなは目が点。あっちこっちであーあー言うもんだから何が何やら。


miocoさんのお知り合いのHIGIRIさんとけいたさんが私のお知り合い豆粒さんと一緒にいたところに…私とmiocoさんがやってきたので…こうなりました。www

 

で、こうなる。


{6E454EDB-320E-483B-821E-3F07F2CF6260}

みんなナカーマ。

 

HIGIRIさんはDOMANEなんですよねぇ…私の乗っている4シリーズではなく5シリーズ。ホイールはアイオロス5なんですよねぇしかも最近モーターも仕込んだらしいですねぇ。


…いーなーっ!


けいたさんは奥さまもサイクリストなんですよねぇ。ウチみたいに自転車に理解がない(ほとんどは自業自得w)んじゃないんですよねぇ。


…いーなーっ、いーなっ!




 

…取り乱しました。スイマセン。





 

そして豆粒さん。今日は朝から雑兵ジャージの方を見かけたのですが、豆粒さんは違うジャージだと思い込んでいた私は話しかける事が出来ませんでしたのよ。…ゴメンナサイ。

 

走り出すと全然知らない人でもどんどん話しかけれるに普通にすれ違ったりしても話しかけれないのです。


皆さん、またの機会にご一緒して下さいね〜。…願わくはポタリングで。www


積もる話もそこそこにお別れしバイクのところに戻ります。…帰りは渋滞するだろうから、そろそろ駐車場に戻らないと…





……あかん。



もう一人見つけてしまった。




{866C652D-CCA7-4E67-A3A4-0159A741B6B8}

悪魔 vs あ、熊?www


色んな大会で参加者を応援してくれる悪魔おじさん。同じヒルクライム100を走っていたのでゴールの時間帯も同じくらいでした。…おじさんはママチャリだけど。

{57BCC115-59F0-471D-8A11-B5ABEAB01044}

【悲報】熊さん、きったこちゃんに冷ややかな視線を浴びせられながら…84さんに笑顔でトドメを刺される!





って…場所が峠ならいつもと一緒やな。




悪魔おじさんは気さくな方でした。またどこかの大会でお会いしましょう。

{5370BEED-8EC9-474F-A1B4-74052F472BEE}

お礼を言ったらホントに帰ります。…コンビニに寄って。最後の最後はやっぱりガリガリくんでしめないとね。

トイレ渋滞でガリガリくんを買ってコンビニを出たら、もうみんなまったりしてました。100kmとはいえ本格的なヒルクライムありダウンヒルあり尾根幹あり…心地良い疲れです。









{B0E07B61-9CDA-4827-8480-C4E7BE8113B5}



楽しみ過ぎて収監された4人。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。ロイヤルグルメライドにリベンジしたい熊さんにポチッと応援お願いします。
…体重は一瞬減ってたよ。…もう戻ったけど。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村92.1
ポチッとプリーズ