マンナンライフの蒟蒻畑*秋の新商品♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*



今回は、マンナンライフさんから
蒟蒻畑シリーズの
秋の新商品を頂きました♡



photo:01







ではさっそく食レポです♡





【蒟蒻畑 温州みかん】
★★★★★




photo:02





外袋を開けた瞬間、
ぷわぁ~っと
みかんのいい香りが( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ




photo:04





もうこの時点で、みかんの
あま~い香りに癒されます♡
ほんとに香りがいい!



photo:05





つるんっとお口に入りやすいから、
気をつけてスプーンで頂きます♡





匂い以上のみかんの優しい甘さ!
これで低カロリーは嬉しい~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




1つ食べただけで、
しっかりお腹が膨れてくれます♡
12個入りはお得ですね♡




とにかく、この商品は
香りがすごい!
かなりオススメです♡星五つ!







【蒟蒻畑 レモンティー】
★★★★☆



photo:06





こちらも同じく蒟蒻畑シリーズ、
レモンティー味♡



photo:07





袋を開けると、
みかん程ではないですが
レモンティーを
その場で淹れたかの様な
上品な香りが♡




こちらもスプーンで
味わって頂きます♡



photo:09






レモンティー独特の
ほんのりした酸味と、
少しの苦味がある紅茶が
ベリーマッチ!




蒟蒻畑で紅茶って、
なかなか想像出来なかったし、
正直、美味しいのかなー?
と半信半疑でしたが…美味しい!




小腹が空いた時に、
つるんっと手軽に食べられるし、




私みたいにティータイムに
味わっていただくのもGOOD♡




レモンティーは、今までにない味わいになってるので是非是非!








【クラッシュタイプ マンゴー】
★★★☆☆



photo:10





こちらはクラッシュタイプの
蒟蒻畑シリーズ、マンゴー味です♡




キャップを外すと、
みずみずしいマンゴーの香り♡



photo:11






甘さ控えめのマンゴー味の
とぅるとぅるゼリー٩(。θ◡θ。)۶




開ける前に、よくモミモミして
クラッシュするのがポイント!




完熟マンゴーだけど、
甘さ控えめでみずみずしい味です♡




私的には、
ちょっと水っぽかったのと、
もう少しマンゴーの甘さが
出ていて欲しかった!









今回の新商品も、
本当に美味しいです!
自信をもってオススメできます♡








家族や友達とシェアして
美味しく頂きます♡





マンナンライフさん、
モニプラさん、
今回も素敵な商品をありがとうございました♡







マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【株式会社マンナンライフ】蒟蒻畑 秋の新商品










iPhoneからの投稿