ハーゲンダッツ紫いも*セブイレおすすめ♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*



今日も暑かったー(O_O)
いつになったら秋服着れるのー(O_O)





とか言いながら、
1日中予備校にいるから
気温とかあまり関係ないけども( ^_^)/





年中パーカー羽織ってますよ( ^_^)/





今年1年間で、
パーカーかなり色褪せましたよ( ^_^)/





たまにはパーカーばかりじゃなく
カーディガンを羽織りたいものです。





カーディガンを。











今日の食レポはお昼ごはんー♡




セブンイレブン
【鉄板仕上げ イカ焼き(玉子入り)】
★★★★☆


photo:01





これね、
見た目以上にかなり美味しい!





やっぱりコンビニクオリティ、
なめちゃいけないね。
めっちゃ美味しいよ。





もう一回言うけど、
めっちゃ美味しい。





生地が超絶モチモチで、
細かく切られたイカが沢山入ってます♡





卵もしっかり入ってるから、
栄養も満点!





そして食欲をそそる、
濃厚ソース♡





マヨネーズもつけて、
こってり頂きました♡




どこのセブンイレブンでも
売ってるから、
一度お試しくださいな♡









ハーゲンダッツ
【紫いも】
★★★★★


photo:02





やっと巡り会えたよ(ノД`)・゜・。
念願の新商品、紫いも♡





去年も食べて、
もっと買っておけば良かったと
後悔していた商品。





言うまでもなく安定の美味しさ♡
もう幸せ♡♡♡
芋好きにはたまりません♡





鮮やかな薄紫のベースアイスに
渦を巻いて紫いもペーストが♡





しっかりお芋の風味も出てるし、
濃厚で文句無しの美味しさ!
これは食べるべし。











さささっ、明日は早朝から
松潤の映画のグッズ並ばないと
いけないから早く帰ろう♡








スエードタッチベルトロングブーツ■10名様モニター募集

夢展望株式会社



気持ち良いサポート力で夜まで脚スッキリ!シャルレのしっかりサポートパンスト

公式通販サイト シャルレウェブストア






iPhoneからの投稿