まい泉カツサンド♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*





今日は朝3時半に起きて(笑)
陽だまりの彼女のグッズを
買いに行ってきたよ♡





また写真撮ったら詳しくUPします♡











小論文、スランプに入ったかも(O_O)
どうしよーっ。・°°・(>_<)・°°・。





先週まではいつも
1番いい評価だったのに、
今になって、
文章が汚いとか言われた(°_°)





当分、小論文書くのは
休憩しようかなあ(ర̴̷̶﹏ॢర̴̷̶,)՞











さっきからね、久しぶりに
高校時代の友達と電話したーっ!♡





毎日毎日、予備校行くのが
ほんっっっとに嫌だったけど、
めっちゃ元気もらえた(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ ♡





持つべきものは親友だ♡












本日の食レポは、
夜ご飯に食べた、
まい泉のカツサンド♡





【まい泉 カツサンド】
★★★★☆



photo:01





パッケージからして、
高級感たっぷり♡



photo:02





お肉柔らかいし、
分厚いカットだから食べ応えも抜群!



photo:03





お肉をサンドしてる食パンは
ふわふわもっちり。
食パンの甘さが出ていて
さすがまい泉。





ソースは甘めの
濃いトンカツソースで、
カツにも染み込んでて美味~♡♡





キャベツなどの野菜が
一切挟まれていないから、
お肉本来の味をしっかり味わえます♡





ただ、カラシが塗られてなかったから
そこがマイナスポイントだったかな。





主にデパ地下で売られてますよ♡





エビカツサンドもあって、
めっちゃ美味しそうだったから
絶対に食べる!





入ってる個数も色々種類があるから
選びやすいです♡









あー。なんか憂鬱。
早く寝よう。









南国生まれ!パパイヤチップスを50名様にモニタープレゼント!



【新規ファン大歓迎・『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】







iPhoneからの投稿