神戸●神戸発!安くてうまいステーキ丼vsローストビーフ丼!レッドロックで喰らう | アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

音楽・アート・登山レポや関西・神戸のイベント情報= [artdoor]アートドア。
楽天市場店舗制作・Yahoo!ショッピング店舗制作などを制作し、
休みの日にはキャンプ、登山、ライブ、神戸の散策に行く
jip design webデザイナーの多趣味ブログ。



小さい画像はホームページのスクショ。

先日最近話題になっているステーキ丼のred rockに行ってきました。

その時はお腹も減ってて時間も遅かったのですぐ入れました。

三ノ宮だともっと混むのかな?

元町の近くのレッドロックはその時は空いてました、8時半くらい。


ステーキ丼7、ローストビーフ丼ともに750円と結構手頃、大盛りだと200円プラス。

他にもコース料理とか色々ありますがこれを目当てにきたのであまり見ず。笑


悩んだあげく、ステーキ丼の大盛りを注文!!




どーん!

タレもご飯に結構しみこんでてうまいしにくも柔らかくてうまいーーーこれが大盛りで950円かー!!!

とご満悦でした。笑


友人といったのですがローストビーフ丼を頼んでて、それも1枚もらいましたが美味しかった…

次はローストビーフ丼にしてみよかな。笑



お一人様でも入れる感じで、飲み屋でもあるのでお酒もあります!

ルミナリエももうすぐ始まるし、神戸にお出での際にはお昼をここで。。。

贅沢に肉をランチで!笑 (安いけど)