モニプラ応募品(^O^)! | ちかめろブログ

ちかめろブログ

おしゃれが大好き(^O^)!

応募品を紹介させて頂きます(*^_^*)


【ZEHI】ウェットスーツ素材のほっこり湯たんぽ。寝ている間、腰への負担を軽減★ ←参加中



ドキドキ投稿内容のテーマ

商品をみて、どの点に魅力を感じるか、
どんな時に使ってみたいか


魅力を感じた所は腰以外にも
いろんな場所に使えるところです💕






毎日のストレッチの時に使ってみたら
もっと効果があがりそうですね😍


産後のぽっこりお腹と腰痛に
悩んでいたので試したいと思いました!


柔らかく肌触りの良い腰用湯たんぽ「ZEHI(ゼヒ)」










【モニター募集!】シンプルな成分で安心!無添加の洗たく用せっけん


肌の弱い赤ちゃんがいるので
この洗濯用石鹸なら

安心して使えますね💓💓










「ウォーターサーバーあなたはどっち派?」に答えてハーゲンダッツギフト券をゲット★


ハーゲンダッツのギフト券は
嬉しすぎます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐