美水晶 キープモイスチャークリーム | ちかめろブログ

ちかめろブログ

おしゃれが大好き(^O^)!


肌の状態を修復し、ハリ・うるおいを与え
透明感のある肌に導いてくれる

高保湿クリーム
美水晶 キープモイスチャークリームを
ご紹介致します


ふんわり・こっくり・軽くてリッチな美水晶キープモイスチャークリーム
skinfeelsファンサイト参加中




パッケージは高級感があるデザインキラキラ




化粧水も一緒に付いてきましたドキドキ



このクリームは無香料、着色料無添加
、アルコールフリー、鉱物油フリー

なので安心して使えました(*^-^)b







香りも柑橘系の匂いで

天然成分を使用していて優しい
アロマの香りで癒されましたドキドキ








こってり重たいクリームに見えますが

指で取ってみるとふんわりとして軽く
重たさがないんです音譜


それなのに保湿力が本当に高くて

乾燥肌だった私の肌が
びっくりするほど改善されました。



よく乾燥肌用の化粧品は
ベタベタテカテカになるけど

このクリームは全くベタつかないし
テカテカにならない所に感動しましたラブラブ


クリームの伸びもとてもよくて
少量ずつ使えるのでかなり持ちそうだし

浸透力もとてもよかったです!



こんなにいいクリームと
出会えて幸せです( *´∩∩`* ) ・゚