100%天然のヘアケア!大島椿20ml | ちかめろブログ

ちかめろブログ

おしゃれが大好き(^O^)!


100%天然のヘアケア
大島椿20ml


大島椿
大島椿のファンサイトファンサイト参加中



ロングセラーヘアケアの『大島椿』

今回携帯サイズの20mlを
モニターさせて頂きましたラブラブ







プラスチック容器だし小さくて
持ち歩きや旅行にとても便利(^O^)/


いろいろな使い方ができるのが
人気の理由で

洗い流さないトリートメント
頭皮ケアとして
オイルパックとして

まさかのお肌にも使えちゃうの(*^▽^*)




私は頭皮ケアとして使ってみたよラブラブ


オイルなのにべたつく感じが
ほとんどありませんでした合格


においもないから
ほかの香りなどと混じらず

使い勝手がとてもいいです音譜



パサついた髪がしっとりして

頭皮すっきり!髪もツヤツヤで
根元からサラサラになって
クシ通りがかなり良くなりましたドキドキ


今回も素敵な商品をありがとうございました晴れ