*銀座にて心ときめくモードな撮影♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
このたびファッションポートレートのご依頼をいただき...


大好きな銀座にて
撮影してまいりました

{5F3AD5A4-2164-4020-AE0C-BDC98C4CD9F2}


事前にこちらのエレガントなサロンにて
当日メイクアップを担当してくださる
素敵な女性と打ち合わせ赤薔薇


{676EE7A2-DA24-46FA-AABF-078762E75B1B}


打ち合わせ前にお伝えしていたイメージから
次々とアイディアも出してくださり
実際にメイクもしていただいて

撮影イメージの共有もばっちり
とてもありがたく心強く。



カメラマンの方も
丁寧に私のリクエストを受け取ってくださり
不安なく楽しみな気持ちで迎えられた当日...



撮影直前のメイクお直し

{5976C328-4AE0-415F-95E5-2C44FC0E8704}


銀座の街にて
撮影スタート

{54CB8079-422C-45A0-9C1F-2ED10BEB3942}


{8DA11691-151B-4FE1-A336-512649FF1365}


{0BF414F0-9783-40C0-98CB-483AA0E87355}


{65517005-4003-4D63-9504-2A0A8C1881D3}


{7DC3F45E-9B49-4022-9553-4D5B2331B8DA}


{2C788404-E1F7-4A76-9BED-56A0BE94FBE5}


{3EB716A6-E8E3-4281-8AB6-DBDF7EC42D64}


素敵な写真をたくさん撮っていただきました



撮影終了後のチーム写真

{A2CF4445-42B4-4FD9-A651-E075960D23C5}


高校生の頃から憧れていた大好きな銀座で
心華やぐメイクの彩りとともに
大好きなドレスを纏って
新しい世界を体験させていただき...



最高に愉しく
魂の躍動を感じる撮影となりました




時間を忘れてしまうほど大好きなこと
思わず笑顔になってしまうこと
損得関係なくどうしてもやりたいこと



それらを大切に
自分自身にまっすぐ生きておられる方々と
こんなふうにご縁をいただき


人生の交差点で
ともにひとつのものを創りあげてゆけるって
なんて幸せで豊かなことなのだろう...



じわじわと
ありがとうの思いが込み上げてきます




以下、スペシャルなおふたりのご紹介です。


Photographer:Kazuhiko Ishikawa
都内で活動するポートレートフォトグラファー 
アメリカのSODA POP MAGAZINEに作品を提供中

口紅Make up :  Saeko Hosoi 
Vision Alive主宰〜くもりのない想いを生きることこそ、美しい〜あなたの魂をお顔を通して形にします
世界が一瞬で輝くメイク撮影.レッスンcontact
ラブレターohinatabocco(at)gmail.com



11月17日と12月13日には
こちらのメイクレッスンも開催されます

{BC18D970-1B2C-45AD-ABD3-C96CF1FF9FEA}


魂の純度が高いように思える女性の美しさは
いわゆる 顔の造作の整い方 とは関係なく
独特の輝きを放っています。


かけがえのない自分自身の資質を知り
丁寧にその美しさを磨きあげてゆきたい方に
ぜひぜひ おすすめいたします



佐江子さんご自身も
とってもお綺麗でチャーミングラブ

お会いするとハートがオープンになってしまう
本当に素敵な女性ですよ〜






みなさまにとって
心萌ゆる実りの秋となりますようにもみじもみじもみじ







赤薔薇インスタにて作品続々更新中
https://instagram.com/yu_mizuki/


赤薔薇PV出演♬


赤薔薇新曲MV出演決定


赤薔薇写真家ひろ・あおき氏フォトブックモデル


赤薔薇CM撮影&オンエア


赤薔薇恋する灯台ショートフィルム
大河原恵監督『逆流竹取物語』出演