*生きる喜びを味わい知ったなら♡出演作品上映のお知らせ* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
メリークリスマス✨


昨夜は家でのんびりクリスマスディナー
自宅近くに素敵なケーキ屋さんがあり
息子が選んで予約しましたとっても可愛い♡

{7C319BE7-00C5-4494-B7DD-096B4823C675}


祈るように日々を過ごす


最近はなんだか
そんな感覚が深まってきています。



息子とお気に入りの曲を聴きながら
家のベランダで寝転がって空を眺めたり

{0F5C51D8-F50A-469E-B907-FC0C91F4722C}


アルケッチャーノ 奥田シェフによる
大好きなはちみつを使ったランチ会に
お招きいただき
美味しいね と笑いあう時間を過ごしたり

{5CEF8466-E33C-42D2-B48D-ECF0F67E5D0B}

#毎日がトラベラー 写真家若杉アキラさんの
個展に伺ったり

{6C02D967-EA76-4D45-8FB5-99BADF1B4D4F}

大好きで尊敬している
クリスタルボウル演奏家
守谷直恵さんと語らったり

{87B08555-12F6-4362-B83C-E3E89BB2605D}


満月&新月ヒーリングをお願いしている
引地みゆきさんの
2017年のリーディングを受けに鎌倉へ行ったり

鎌倉の海 大好き

{142951C7-971E-4F52-94B9-E83F2DC3FC04}


先月から進めている
あるプロジェクトの打ち合わせをしたり...


毎日がとっても愛しくて
流れのままに生きる安心感と
予想もしなかった人の優しさを
心の奥底から感じたり。



生きてきてよかったなぁ 


そんな感覚が自然と溢れてくる


数年前までは
こんなふうに日々を過ごせるなんて
思いもしなかったけれど



生きる喜びを味わい知る



その入り口は
本当に些細なことで


一番大切なのは
自分の心の声
自分が今この瞬間に感じる感覚を
どれだけ
自分がキャッチできるか ということ。



キラッと光るものを
見過ごしてしまわないように


消えそうなほどのささやきを
聞き洩らさないように


ふと、感じる違和感を
見逃さないように。



そうしたら

大好きなひと
大好きなもので
世界が埋まって



不安になることが
どんどん減って

代わりに

嬉しい 愉しいことが
どんどん増えてくる。




時折よぎる哀しみや怒りさえも
あ、今すごく人間らしいなぁ と笑えてきたり。





世界を創っているのは
紛れもなく
私たちひとりひとりの命が放つ
エネルギーの重なり、連なり。



そんなことを
実感するばかり。



世界中のみんなが幸せでありますように



その祈りは
敬虔な人だけが捧げられる崇高なものではなく
一日一日を夢中で生きているうちに
湧き出てくるもの



自分を幸せにできるのは
他の誰でもなく
自分自身。



愛も、平和も、安らぎも
自分のなかに、ちゃんとある。






どうぞ味わい深い日々を





赤薔薇上映のお知らせ
出演させていただいた映画
『さりげない人々』が
2017年1月18日〜22日
原宿CAPSULEにて
上映されることになりました

今回の作品をひとことで言うと...
観終わったあと
"にんげん"ってヤツを
前よりちょっと愛おしく思える
そんな作品だと思います♬
是非ご覧いただけたら嬉しいです。

【予告編URL】

映画『さりげない人々』

【監督・脚本】小川修平

【あらすじ】
OLの聡子はどうしても止められない、ある自らの癖に対して激しく悩んでいた。ある日、聡子が深夜の公園を散歩していた際に、ダンスの練習をする女性に見とれてしまう。聡子がその女性をよくよく見ると、職場の同僚であることに気づく。職場ではそれほど親しい関係ではなかったが、人とは変わったお互いの「癖」や、お互いの「好きなこと」を通して、聡子とその同僚は少しずつお互いの距離を縮めていく。芝居に悩む役者、異常なまでに心配症の女性など日常を行き交う様々な人々の物語がエンディングに向かって少しずつ結束していく。あらゆることを肯定する人間群像劇。

【出演】
大江朝美 愛川友香 木下崇 森脇少年 黒川智也 山田愛 きょどり親方 武田祐一 原彩弓 矢吹涼 大城広 梅田奈佑 美月ゆう ロボトミー・キッド 内田清輝 Re:ach 岡本純 岩☆ロック 金崎敬江 ほか
 
【上映タイムスケジュール】
2017年1月18日(水)~1月22日(日)
レイトショー
開場:20:00
上映:20:30~
(上映時間67分)

【チケット料金】
当日・予約ともに 1000円 

【会場】
CAPSULE
http://capsule-theater.jp 
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-27-3 ハウス神宮前1F
Tel:03-6447-2369





赤薔薇天と地と空(くう)が繋がる生き方


赤薔薇インスタにて作品続々更新中
https://instagram.com/yu_mizuki/


赤薔薇PV出演♬


赤薔薇新曲MV出演決定♬


赤薔薇写真家ひろ・あおき氏フォトブックモデル


赤薔薇CM撮影&オンエア


赤薔薇恋する灯台ショートフィルム
大河原恵監督『逆流竹取物語』出演


赤薔薇撮影レポート