*鎌倉の海で"生きる"を味わい尽くす♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
GWに開催した鎌倉リトリート

集われた皆さまと共に
身体と心、自然との繋がりを
めいっぱい感じる2日間となりました



長谷の海岸近くのおうちで
ゆるゆる流れる時間のなか
心と身体の声を聴きながら

{1CE41754-7CDE-43BA-A2E6-800095CE3C22}


美しいクリスタルボウルの奏でに包まれ
香り豊かなハーブをブレンドした
ハーバリックヒーリングテントに入り

{8FA09E95-4D29-4928-9716-3080146AAEF6}


生まれたてのようなぴかぴかのお肌と
さらに緩んだ皆さまの表情が
なんとも言えず可愛いらしくラブ


羽釜で炊いたごはんのおにぎりを頬張って

{A3143BAC-E658-4420-ACFA-A9BC9D1872C6}


スパイスのきいたお豆やゴボウの歯応え
市場で買った瑞々しいお野菜をいただき

夜は素敵なゲストもお迎えし
麻のお料理と団欒と...


{3890AAB6-B3E9-4564-AE5E-90BEB3EE6C52}

{8531F0FE-218B-44BC-9E41-F63F9495B73F}


夜光虫に青く光る海も
それはそれは神秘的で


{B2CAF45C-C072-4914-A69C-11D0D38A9F1F}



早朝の浜辺では
波音と潮風と鳥のさえずりとともに
クリスタルボウルとギターの奏でに包まれ 


{3901B81F-4B7B-4D17-80E6-E17FCEA3FACB}

{4E62388E-2203-4C8C-9B49-4FB63D2F2CCB}


静かに身を委ねたあとは
思い思いに声を出したり楽器を鳴らしたり



裸足の足の裏に感じた砂の気持ちよさ

{07A7EE68-5653-4AC6-B6E1-C7E00C39699B}


はじまりのエネルギーに満ちた朝陽の
眩しく力強く暖かい輝きに言葉もなく


{814EE8EB-0EF4-4002-964B-6467216F32D7}

{15AE41D4-9BE4-4BC7-80A2-E4F4BA9B9AD1}



それぞれの命が受け取ったメッセージを
感じるままに分かち合う最後の時間は
こみあげるものがあり胸がいっぱいに



生きてきてよかった
出逢えてよかった



心底思えた2日間ー






リトリートの準備も楽しかった〜♬


おやつの鎌倉ぷりんの買い出しや

{ED450C5F-2AAB-4AD2-A1EC-EB9E106171A6}

{4B574318-9746-4A17-AF84-C644F91D8444}

市場で新鮮な鎌倉野菜を仕入れたり

{495DD855-550B-4CB8-891E-AD62881D7E6E}

{740D71ED-2555-4A6D-B12B-1336C30E2A66}



今回のリトリートの裏テーマにもなった
 バブーは世界を救う 


おおらかな自然のなかで
ひとつ屋根のしたで

どれだけ歳を重ねても
どんな人生を生きようとも
赤ちゃんのようにピュアな命が
この身体のなかに息づいていること


あるがままを感じて
受け取り合い 分かち合う安らぎ


それらを深く濃く、体感した2日間でした





居心地の良いおうちと
美味しいごはんを提供してくださり
その在り方でリトリートを体現してくださった

2日間素晴らしい奏でを贈ってくださった
クリスタルボウル奏者守谷直恵さん


ご参加いただいた皆さま


本当に本当に
ありがとうございました




これからも
この身体を慈しみながら
生きる という表現を愉しんでゆこう






来たる6/10〜12には
こんな素敵な企画もあるそうです
よろしければぜひ〜ウインク






赤薔薇平和の意味を五感で感じる♡逗子海岸映画祭


赤薔薇あなたの命が輝く装いをスタイリング
"シネマスタイリング"START


赤薔薇出演映画『さりげない人々』上映レポ


赤薔薇新たなチャレンジ✨
写真映画、つくります♡


赤薔薇天と地と空(くう)が繋がる生き方


赤薔薇インスタにて作品続々更新中
https://instagram.com/yu_mizuki/


赤薔薇PV出演♬


赤薔薇新曲MV出演決定♬


赤薔薇写真家ひろ・あおき氏フォトブックモデル


赤薔薇CM撮影&オンエア


赤薔薇撮影レポート