昨日無事に帰国しましたー

今日からさっそくお仕事です。。
あー。
ハワイに帰りたい

でも、そんなことも言っていられず、次は7月の1.5次会の準備が待っています

1.5次会の準備レポをしつつ、ハワイレポもゆっくりしていければと思っています♡

まずは、たまっていたみなさまへのコメントのお返事をしたので、よければ見てやってください♡



それから、レポをしていくにあたり、わたしはアメンバーってなんか面倒くさい!
って思ってるので笑、なるべく全体公開でレポしていこうとは思ってます!
が、やっぱりせっかく素敵な写真なのにここで表情を隠してしまうのはもったいないな、という写真とかもあると思うので、そういう時は一部アメンバー限定公開にするかもしれません(>_<)

よろしくお願いします

{77A26A4C-C8A1-42EC-9CEE-0A7D4803CE0A:01}