撮影、無事に終わった! | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

まずはじめに…

ペタいただいてる方、ありがとうございますm(__)mラブラブ

最近忙しくて、ペタお返しできなくて、ごめんなさいショック!あせる

部屋の大掃除がんばってましたぁ汗

たっつんは、昨夜微熱がありどうなる事かと思いきや、今朝には平熱でひと安心DASH!

いざ撮影…アップ

がしかし、わたしも緊張のあまり、撮影風景を撮影できずあせるいつの間にか、終わってもうたぁ(((゜д゜;)))

なので、とりあえず…



部屋の隅に置かれた照明!!



ちなみに今日の撮影は、ダイソンの扇風機の宣伝ビックリマーク

羽がないから、小さい子がいるおうちには、もってこいラブラブ

危なくないし、風の当り方が優しいラブラブ!

なんてったって、お手入れが楽ちんなのと、見た目イケテるよねっべーっだ!

最後に…えいっ!!


初顔だし音譜

さぁ、わたしはどれでしょうはてなマーク

あっ、すぐわかるかぁ(笑)にひひ

mikuの編集者の方、ダイソンの方々と
最後に記念撮影してもらったよぉドキドキ

miku…小児科の待合室とかにおいてある無料の育児情報誌音譜
無料なのに、内容が濃い!今、育児中のママはぜひ読んでみて!!
うちは、3人目だから、育児情報誌なんて、普段あまり読まないんだけど汗mikuで、予防接種の記事が掲載されていて、お兄ちゃんの頃とは、ずいぶん違うなって思い、やはり情報は大事なんだなって感じた。

それに、なんといっても、
学のないわたしでも読みやすい!!

小児科などにおいてあるらしいので
読んでみて~音譜

インターネットでも見れるよアップ

撮影も女性の方達だけだったので、安心して楽しくできたっニコニコラブラブ

良い経験させていただきました。
mikuの編集者、カメラマン、ダイソンの方々…

ありがとうございましたm(__)mラブラブ

ちなみに、わたし達は6月の中旬くらいに発行される記事に載るようです音譜


Android携帯からの投稿