J.M.WESTON ブラックスエードローファー | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy

J.M.WESTON ブラックスエードローファー



ブランド紹介はこちら/



こちら/にも紹介していますが、別々には載せてなかったので…





photo:01


ブラックスエードローファーは19年目。
1994年にまたパリで買ってきてもらってしまった。
次はカーフのボルドーかグリーンにしようか迷って、結局黒スエードにした覚えがあります。




photo:02


ちょっと色が薄いですけど、スエードのわりには型が崩れていません。
これはウィズがCだったので、甲高の僕にはなかなか馴染まなかったんです。
しかも黒を履かなくなってきて、チャッカも履き始めて…



photo:03


なのでまだロゴが傷みもそれほどなく残っています。




photo:04


このサドル部分がちょっとキツいんですよね。
間違った訳でもなく、当時は7で買ってきてもらうといつもDだったので、何でこんなにキツいのか履いてみてビックリしました。
CとDではこんなに履き心地が違うものかと…




photo:05


型も崩れてなくてとてもキレイな状態なんです。
たまに履くんですけど、やっぱりまだ若干キツいんですよね。



ローファーは春夏の方が出番が多いので、スエードよりもカーフのが結果使う頻度が高いのでお得なのかもww


でも、やっぱりカーフのあとにはスエード欲しくなっちゃうんですよね。
これは靴好きにとっては仕方がないんでしょうね…





J.M.WESTON ブラックスエードローファー








iPhoneからの投稿