冷え貧血、鼻炎にお悩みの方「生姜」配合サプリ | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




今回モニプラさんから届きました
わくわく倶楽部さんの青みかんサプリ♪



{BA55EC1F-E647-497E-84FA-A781312B2781:01}
●青みかんに多く含まれるヘスペリジン
●天然鉄が豊富に含まれる阿蘇の天然マルチミネラル リモナイト
●自然治癒力を高める亜鉛酵母
●身体を温めてくれる生姜
この4つを配合したサプリメントです。
天然ミネラルリモナイトと亜鉛酵母でミネラルもたっぷり!
青みかんに含まれるヘスペリジンでお鼻スッキリ効果も!
{ACC5F57E-21A3-4192-AAC8-F871219C57F6:01}
冷えや鼻炎、貧血で悩んでいる方には嬉しいサプリって事ですね(*`・ω・´)



お肌や髪にも良いだなんて嬉しい♪



私は冷え性と、鼻炎が気になっていたので
こうやってモニターできて嬉しいです( ;∀;)
ありがとうございます!




【飲み方】1日1カプセルずつ服用。水、またはぬるま湯でお飲み下さい。 
【内容量】
3袋(1袋/10カプセル入り)




1のサプリから試しまして、昨日全部飲みきりました( ̄^ ̄ゞこちらです
{7C9071F1-A85E-448F-9BED-26101904A842:01}
無味無臭で飲みやすいですd('∀'*)



朝に1カプセルずつ飲んでいたのですが
初日から冷えは改善した気がします♪



寝る時、足が冷たくなってなかなか寝付けなかったり、途中で寒さに起きるのですが、そんな事もなくグッスリでしたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



そして今年はまだ凍瘡になってない( ;∀;)
これもサプリのお陰かも!!
ちなみに私の住む地域は東北で、同じく冷え性の弟は早くも凍瘡なってます(´・ω・)



弟にも青みかんサプリ、オススメしておこう´ω`)ノ



鼻炎の方も少し改善された気がします(>_<)
特に今の時期は花粉症なので
鼻水かみまくりなのですが、
その回数が減りましたヽ(*´∀`)ノ



続けたらもっと効果があるのかもしれないですね♪



貧血ではないので、そちらの効果はイマイチ分かりません(^^;ごめんなさい



今日からは2のサプリの方を飲んでいますので
そちらの感想はまた10日後に書きますねーd('∀'*)