ccクレイウォッシュ長期モニター中 | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




モニプラさんから届きました
ccクレイウォッシュ100g
泡たてネット付き
長期モニターさせて頂いておりますお願いキラキラ
{044EDDB4-8350-47AF-83F2-E34A56A8690F:01}
キャップはクルクル開けるタイプルンルン
{08A14AF2-DA04-4275-A23A-3617DED79BE1:01}
グッっと押してみると、結構硬いびっくり!!
{87B6C561-293C-464F-8EB0-E8F2562BC4DF:01}
専用のネットに出して、
{AB4E59F7-BCF4-42BA-8FA7-C50EA4DFD45F:01}
濃密な泡でモコモコ~照れラブラブ
モッチリかなり弾力があって、気持ちいいですラブキラキラ
{CB8B744E-6F01-48A4-AD41-82DB36DD9876:01}
初日はこんな感じのお肌滝汗
お目汚し失礼します~ドクロアセアセ
{A673112D-5496-4713-9ED7-B5A8FC1C84FB:01}
約1週間たった今日はこちら
{297E7CCA-1CB8-4051-91EE-7BCC87CE58CC:01}
鼻の黒ずみを気にしてたんですが、
顎のプツプツ、毛穴づまりがかなり改善されましたお願い!!!!
{5614FB5D-780D-4C45-A974-9E2BADA1EBBB:01}
コッチもビフォー撮っておくんだったショボーンアセアセ



なんでこんなに汚れが落ちるかと言いますと、
{BB493C77-EC2A-4454-846B-5D0AFDBDD168:01}
濃密な天然の泥泡のお陰なんですねハート



しかも、お肌に嬉しい成分がこーんなに沢山入ってますラブハートラブラブ
{08D780AA-4C75-4A23-AA4A-C944C2DCA6EA:01}
使い続けたらお肌がワントーン明るくなるらしいのです(ノ)゚∀゚(ヾ)キラキラキラキラキラキラ



今回はせっかくの長期モニターなので、
お肌が明るくなったのを是非お知らせしたいですねグッ(・ω・)



引き続き朝晩シッカリ洗顔しますー口笛



気になる方はコチラから^^)ノ