夢展望さんのビジュー付きムートンブーツ | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




モニプラさんから届きました
夢展望さんキラキラビジューショートムートンお願いハート



贅沢にたっぷり使われたビジュー!!キラキラ
可愛いよぅ(*´∀`*)ラブラブ
{BC35CE8C-D573-484A-9F94-1505C5A1C9D1:01}
お色はダークレッドハート
{C2834462-B539-4205-9E57-753621637F76:01}
中は裏地も中敷も全面ふわふわモコモコのフェイクファーハート
触っただけで暖かいやつだびっくりと解ります(笑)



↓密度の詰まったファーのお陰で保温性抜群OK
{04F87A8F-62BB-4B1D-A736-48C5782F704C:01}

{C77940B6-EC75-4C16-B6E1-6E2474CEE206:01}

安いムートンブーツにありがちなペラペラ感、型崩れ、しわ、大きくてブカブカ…なんて事は無さそうです(*`・ω・´)チョキ



あ、ブーツ履く時にモコモコ靴下も履くんだ!って方は、サイズ気を付けた方が良いかと思いますアセアセ
私も臭くならないように履くんですが( ̄ω ̄;)



夢展望さんはサイズ展開が幅広いですし、
こちらの商品に限ってはモコモコ靴下履く方は1つ大きいサイズにしても良いかもアセアセ



さっそく手持ちのお洋服に合わせて見ました照れ
辛口ファッションにも◎
{BF0F059D-1049-49B6-8816-46F157CD3F35:01}
甘口ファッションにも◎
{B60624DC-71BA-4FC0-9725-68E3E2507855:01}
パンツスタイルにも合わせやすくて本当万能ラブラブラブ
{07197A63-752E-411E-9EDA-4C48CC078873:01}
大きすぎて歩きにくいなんて事もなくて、
しっかり足にジャストフィットしてるルンルン



何より本当に暖かいから
これからの時期に◎



カラーバリエーションが豊富なので自分好みの物を見つけやすいと思いますグッ
{E47C7039-D0FC-4789-AA56-F0B381679AD8:01}
全6色ハート

S~LLサイズまでありますよウインク



気になる方はこちらから´ω`)ノ