冷えや貧血、鼻炎にお悩みの方!生姜配合サプリ | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




モニプラさんから届きまして、モニターさせて頂いていたコチラハート



わくわく倶楽部さんの青みかんサプリ赤薔薇
{BA55EC1F-E647-497E-84FA-A781312B2781:01}
●青みかんに多く含まれるヘスペリジン
●天然鉄が豊富に含まれる阿蘇の天然マルチミネラル リモナイト
●自然治癒力を高める亜鉛酵母
●身体を温めてくれる生姜
この4つを配合したサプリメントです。
天然ミネラルリモナイトと亜鉛酵母でミネラルもたっぷり!
青みかんに含まれるヘスペリジンでお鼻スッキリ効果も!
{ACC5F57E-21A3-4192-AAC8-F871219C57F6:01}
冷えや鼻炎、貧血で悩んでいる方には嬉しいサプリって事ですね(*`・ω・´)



お肌や髪にも良いだなんて嬉しい♪



私は冷え性と、鼻炎が気になっていたので
こうやってモニターできて嬉しいです( ;∀;)
ありがとうございます!




【飲み方】1日1カプセルずつ服用。水、またはぬるま湯でお飲み下さい。 
【内容量】
3袋(1袋/10カプセル入り)




今回は3のサプリから試しまして、昨日全部飲みきりました( ̄^ ̄ゞこちらです
{C686ECF2-84C3-4FC8-8BB3-CC5811DCEFEB:01}

今回も無味無臭で飲みやすいOK



冷え性は本当改善されましたラブ!!!!



飲む前まで手放せなかった、寝る時のくつしたなんて履いてたら暑いくらい(笑)
本当に一ヶ月前までは、足が冷たくて起きるなんて事があったのに…びっくりアセアセ



最近、万年手放せない腹巻もしてませんお願い



今回は鼻炎もかなり改善されておりますグッ



万年鼻炎とアレルギーで、鼻がグズグズ、鼻の下真っ赤だったのにお願い!!
お陰で本当ノンストレス!!!!



飲み続ける事により、より効果が実感できる1ヵ月でした照れ



貧血ではないので、そちらの方は効果がよく解らなくて申し訳ないですがアセアセ
冷えが酷いという方や、万年鼻炎に悩んでいるという方はオススメですよウインクハート



気になる方はこちらから´ω`)ノ