お肌がワントーン明るくなるccクレイウォッシュ | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




モニプラさんから届きまして、約1ヶ月ほどモニターさせて頂いてますccクレイウォッシュ
{2EA9F746-8A42-4633-A26A-F549E3F26845:01}

{6816621F-0049-45AD-8755-15BD5DA00ABF:01}
濃密な泥泡で汚れをゴッソリとって、
お肌もワントーン明るくなるかもと言う照れ



専用のネットに絞って
{4DD5334E-55BB-4D5B-8DF8-618DD6DA4282:01}
モコモコにしながら毎日洗ってましたーお願い
{FBEB9C14-79ED-439D-B53A-5452905EF6EE:01}
beforeafterがコチラグッ
お目汚し失礼します( ̄ω ̄;)



左before、右afterになっておりますキョロキョロ!
{F95E6F9A-E4F6-49A2-B145-8EF3F2598386:01}


小鼻の黒ずみはかなり改善されたのではないでしょうかお願い!?
{034804CA-4A54-4344-8E4E-5FBEE850FC57:01}


顎の下の毛穴詰まりのプツプツなんてほぼ無くなりましたハート
ちょっと強調しすぎましたがアセアセ
{55D216D1-1DF7-4A9F-8CB2-4A9E5A816D94:01}



お肌も心なしか明るくなってませんかね照れ!?
地黒といいますか、ガッツリ黄色人種なので白くなれてたら嬉しいな照れ



間違いなく毛穴の汚れはゴッソリ落ちるので気になる方はオススメですよーハート



気になる方はコチラから´ω`)ノ