【ハイム化粧品】夜用美容液 薬用リンクルエッセンスG | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




モニプラさんから届いてモニターさせて頂いてましたコチラお願い!!
ハイム化粧品さんの夜用美容液、薬用リンクルエッセンスG
{1171D579-05C6-46F8-93CA-95C6300DFD90:01}
箱を開けて、こちらキラキラ
{A048C0FC-67A7-4D07-9436-5DCC8CAA254F:01}
ポンプ式なので衛生的ハート
出しすぎたガーン!!何て事にもならず、不器用な私には嬉しいOK
{CADF074F-8378-4995-A5E3-7927EE268FBE:01}
手に出してみました照れ
{07A8B86F-3EBE-4F44-B206-BB2C9C47E955:01}
トロトロのオイルタイプのテクスチャーハート
{E6B17595-A062-42C1-9E79-A497EA9EC07C:01}
化粧水だけの状態と比較して
{32CCFF2B-8C51-4024-A5C6-D6BBCE80389C:01}
夜用美容液を使用した後はこんな感じお願い!!
{DB590CE6-C95A-49AA-B0AD-FC10B4AF7D17:01}
私の顔面がブサイクなのは置いといて(笑)
シットリモッチリ潤いましたヽ(*´∀`)ノワーイラブラブ



コチラ、要らないものが入ってない感じが嬉しいお願い

{7CD49A75-722C-4D0C-8F8B-02006937A829:01}

~~肌の生まれ変わりを応援する夜用美容液~~


保湿効果のある甘草抽出液や大豆エキス、代謝を促進するゲットウ葉エキス、マヨラナエキスなどで、睡眠中の肌の生まれ変わりを応援し、キメを整えてしっとり健やかな肌に導く薬用保湿美容液。




~~特徴~~

有効成分による肌アレ抑制作用を基軸にし、肌の生まれ変わり、保湿など、総合的に『美肌』を考えた美容液です。




~~有効成分~~

グリチルリチン酸ジカリウム(甘草抽出物)
保湿効果や皮膚刺激緩和作用、抗炎症作用があり、紫外線による日やけやほてりをやさしく鎮め、肌アレを防ぎます。

アラントイン
コンフリーの根などに含まれています。肌アレを防止します。




私の使用した感じだと、
めちゃくちゃお肌が潤いますし、
なにより毎日メイクするせいか
調子が悪いとお肌が荒れちゃうのですが
ターンオーバーを早めてくれてるお陰か
ココ最近は肌荒れ知らずですおねがいキラキラ



凄いのが、夜使って翌朝までしっかり潤っているというか、モッチリしているんですラブ!!
私はこんなの初めてなのですがラブアセアセ



かなりオススメですよー照れラブラブ
美容液は乾燥や乾燥による小じわ防止が目的なので早め早めにケアは大事ですよ´ω`)ノ若い子達ー(笑)



気になる方はコチラから´ω`)ノ

ハイム化粧品さんのHPはコチラから´ω`)ノ

薬用リンクルエッセンスGご購入ページはコチラから´ω`)ノ