【asumi 1周年特別企画】asumiケア用品+装着薬 モニター中 | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




こんばんは(っ*´∀`*)っ
モニプラさんから届きましたこちらラブ
キラキラキラキラキラキラasumiさんのコンタクトケアセットキラキラキラキラキラキラ


ペンと付箋も付いてました(*^3^*)可愛いラブラブ
{D9E2979E-ED90-4392-8179-1606FB917052:01}
ラッピングを取るとこんな感じ照れ
{47C6D2E5-31EF-4AA3-BCDF-0C8AE0BC5670:01}
箱から出して見ました目ピンクハート
目のマークが可愛い~ラブ!!
{4A90AF7F-CD91-452C-8B56-3751704F57E2:01}
ほぉほぉ( ・ω・)
赤がソフト用で
青がハード用で
黄色が装着液なのねひらめき電球



青はハードコンタクト用なので
私はソフト使ってるので、
残念ですが試せません(´;ω;)
{6072D37D-C91A-4DA8-9652-C6407C78E167:01}
赤のソフト用で洗浄してから、たっぷり入れて保存OK
カラコンは毎日使うのでねショボーンアセアセ
ゆっくり休んでもらって(笑)
{7DBE207A-53BC-486F-BBD8-6E3A65730136:01}
翌日は黄色の装着液を2~3滴たらして
いざ装着(`0ω0)キリッキラキラキラキラ



おおおおお~びっくり!!
1発でしっかり安定しましたお願い!!



下手なのかたまにしっかりカラコンがハマらず苦戦するんですよねショボーン



これは不器用さんには助かるアイテムですねピンクハート



{889B5FB2-4680-491B-AD13-676A38C7A1CD:01}


今日も頑張ろぉショボーン



気になる方はコチラから´ω`)ノ