恋するチョコレートシャンプー&トリートメント♪ | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




門松鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅門松
やっと連勤から開放されました(´;ω;)ピンクハート
ゆっくり寝て、まったり湯船につかれる幸せ笑い泣き


さてさて、モニプラさんから届きましたコチラ赤薔薇
ハホニコハッピーライフさんチョコレシャンプー&トリートメント
{F5B868C0-8425-4981-AB90-02DEF72B7D8E:01}
サンプルサイズをモニターさせて頂きました照れルンルン
{E82E0E7E-B4E3-4D74-AE8B-B6FC49C62155:01}
こちらがシャンプー
泡立ちはイマイチなのですが
洗い流した後、驚くほど髪が軋みません!
トリートメント要らないんじゃないかって位びっくり
{1CFFB602-8F89-451D-BBBE-285353AFB6A8:01}
こちらがトリートメント
さらに髪がトゥルトゥルになりますラブ!!
やばいお願い!!久しぶりにヘア美容液使わなくてもよかったチョキキラキラキラキラ
{4A42B2FF-9107-4D77-A0DA-C0F33FCF9823:01}
ビフォー
{AA8A7083-69AA-48D4-94FB-9ACE62FA2CF5:01}
アフター
美容液無しで傷みまくった髪がツヤツヤラブ
{CFCDC5A3-3D67-4FA6-A7F4-769C077CDE68:01}
良い匂いする~って職場で言われたし、
オススメですよー照れ



香りも長続きしますOK
{53F3FAF8-4245-49B3-87A2-B5B93EAB1FB5:01}
恋するシャンプーってキャッチコピーも魅力的ラブラブ
{2DB62AC9-D099-43DB-8B50-77D3A10AB6A0:01}
1本¥1800円とお高めだけど評判良かったからリピしようと思います(っ*´∀`*)っ
大人の御褒美バスタイムって事でねチュー
{5F404B9C-FEC0-4BD3-9EA5-B41C7C331DE5:01}

気になる方はコチラから´ω`)ノ