盛田屋さんの豆乳液モニターさせて頂いてました(っ*´∀`*)っ | アラサーババァの日常(*´-`*)

アラサーババァの日常(*´-`*)

ハムスターとデグーと一緒に一人暮らし( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)節約頑張りながら生きてます( ˙-˙ )




モニプラさんから届きまして
モニターさせて頂いてました、こちらウインクOK
盛田屋さん豆乳液ピンクハートルンルンルンルンピンクハート


{3DDA0454-044E-4651-A61E-464EB6244145:01}
こちらです~ラブ!!
{C5DC309F-91D2-4138-AA17-18013867C896:01}
キャップはクルクル開けるタイプグッ
{4BA10C1C-6895-4055-85D8-9C0DCD43FE8B:01}
手のひらに出してみましたお願い
{C79E7D59-D293-4CD2-9115-C8F4206B11E0:01}
トロトロと濃密だけど、ベタつかないテクスチャーハート
{01C76B98-55A6-4E59-9397-5064EB6FA1EB:01}
塗ったあとはモッチリしっとり照れラブラブキラキラ
{42235E4A-217E-4C96-B4DC-A040C289852A:01}
お高めだけどお値段以上!!
乾燥肌がしっかり潤いますお願いキラキラキラキラ
{25F15BE3-F437-4735-81EB-E932EEE39FCF:01}
乾燥が酷い時はなんとクレンジングとしても使えたり!!

↑これ試してみたんですがしっかり落ちましたお願い!!
がっつりメイクした状態から
{5D34420E-D0D8-4E46-BBB2-08F696B13AC1:01}
適量手に取り、アイメイクを念入りにクルクル落としたら
{F45E03DB-C233-452D-8054-E2A4225A9B41:01}
結構落ちました照れラブラブ
洗顔前ですグラサンハート
{3AC24C59-0C64-4341-BEC6-11604441D495:01}
アイメイクは少し残っちゃいましたがアセアセこれウォータープルーフなので、それでこれだけ落ちたら満足チューキラキラ

何よりクレンジングと違って潤いが…ハート


あとは乳液→化粧水、と3往復するとお肌がぷるぷるに!!
これ試したんですが、1回でぷるぷるになりましたよーチューハート

あとはリキッドファンデに少し垂らせばメイク中も保湿ケアができるとか!!
だがしかしリキッドファンデは持ってないので試せてないですショボーン
{B50C9AE6-7F6B-4ADD-A375-BE90CA2D60C5:01}
ケアの仕方も教えてくれる嬉しさお願い!!
{26177577-1D2B-404B-A0D7-933C804E9EC0:01}
では、お目汚し失礼します滝汗
お風呂上がりの状態からハートブレイクハートブレイクハートブレイク
{593BA7B1-F4AF-4DB3-82EF-73D496671EBD:01}
しっかりケアしたらモッチリ潤いましたバレエルンルン
{A2BA405E-6C42-4E17-8CF0-DCDB42759154:01}



二週間後の今日はこちらグッ
{BC74DB23-EF73-4FF0-AD28-5A305FA11681:01}
お風呂上がりとかお仕事後なんかはお裸が干からびてたんですが、
もう乾燥知らずですラブピンクハートルンルン幸せ~ラブラブ



気になる方はコチラから´ω`)ノ