なんだか、たくさんあった!

まず、先週の月曜だけど(もどる)
今年の授業が始まりまして。

まあ初日は説明とかで
全部終わりまして!(つまんなかった)

火曜日は1.2時間目から
いきなりダブルシェフ。笑

これ作りましたよーう!

野菜スティックみたいな?

野菜きって、サワークリームやら
なんやら混ぜてソース作って!

んーまかった!!

ニンジンとブロッコリーが特にドキドキ

健康にもいいしね!

{EC6ABB35-AFD3-4DB0-977B-13605BC13BA8:01}

それから、
髪の毛が青だったのに
すぐに、落ちてしまった。
グレー。これも可愛いから
いいけど。。青どこいった。。

{8C40991A-52E4-4D08-8295-155EA419738E:01}

んーとーそれから、
制服!!!
こんなかんじ!!!
可愛い方だと思ってる!
クラチャでは!

{1C3C016D-39C5-4595-9B7B-5EF3E1280DC0:01}

それから、うち、パパヌイ高校にはインターナショナルリーダーという制度がありまして、留学生の中でのリーダーなんですけどね。YR13、つまり高3しかなれないわけで、生徒会の一部。

かっこいいよねー!!

で、今年はYR11から留学してる
今年ラストイヤーの日本人の子が
インターナショナルリーダーに!

推薦式で、私も投票した。

学校終わった後、校門で
生徒見送る的なのやってた。

おつかれさまです!、、!

{5A63FC4A-F183-4A78-9747-4AAF7C82AE2C:01}

あ、YR13は制服なくて
私服なんです

私も来年絶対にインターナショナルリーダーになりたいと思ってる!!!
勉強とかもがんばろ!!!!



それからそれから、
話は変わりまして、
この前の土曜日、2/14!!

バレンタインデーでしたね!!

ツイッター見てる限り
みんなすごい頑張ってた。。、

てことで私もゆりの家で
作りましたよーう!!!!

ブラウニーと、カップケーキ!

{5698439E-7D3F-4FB9-A14B-D38FE5EBFDBD:01}

{27A86D07-AB40-458C-95FD-7B5ABE69883A:01}
 

なかなかうまくいって、
みんな美味しいって言ってくれた!

ありがたいなあ。。。。

来年もがんばろ。。。笑

それから、ペインティングでは
テーマを決めて1年かけて
15作品くらい描いていくんだけど、
その第一作品完成しました!

私のテーマはウイルスとか血とか
まあ人があまり好きそうじゃない
グロいやつなんだけど。笑

なかなか気に入ってる!

{85609C80-B63F-4D93-AD4C-4FD21156DFE6:01}

次の作品も描いてるし!

さー!!!がんばろ!!!

で、今日なんですが、!
1.2時間目ダブルシェフで!

今回はこれ作ったよ!

チキンケバブとライス、サラダ
ピーナッツソース!

悪くなかった!Not bad!!xx

盛り付けも少しこだわった!ひひ

{B9987130-5C7F-4B0E-AA2B-ED50BBC4E9EE:01}

まあまあやんな?wwww

で、放課後は
韓国人の友達と、リカトンいった!

{F1FA3534-D614-4817-9EC9-1B7B5A8C5A59:01}

{E06561A5-3371-496E-A033-F6268B742AB6:01}


この子、ウンギョンちゃん。

ウンギョンが日本は好きじゃなかったから、パパヌイに来た時は日本人がたくさんいて日本の学校かと思ったし、すごい嫌だったけど、みくと喋ってみたらそんなことなくて好きになった。って言ってくれた!

韓国語を勉強してて
良かったと思うし、なんかこう
ウンギョンは違う国の子で
一番仲が良い子なのもあって、
すっごく嬉しかったです。

変な偏見とかはやっぱり
持たない方がいいよなあ
何に対しても!

でもウンギョン2月末に
帰る。、。バイバイ。。、

早すぎる!!!!!!


寂しくなります。。。


そんなとこですね!!!

来週の火曜は
アスレチックデイや!運動会的な!

そのときにでもまた更新します笑

ばばい!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter @miku_yg

instagram @xxm.nxx