美水晶 コンディショニングローション | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

かっこいい化粧水を試してみました。











美水晶 コンディショニングローションです。


黒くて、かっこいいですよね(*^▽^*)


シックで大人っぽい容器がとても好きです。




ローションが出てくる部分はこんな感じです。









穴、すっごく小さい∑(-x-;)



本当にこれで大丈夫!?



さっそく手に出してみます。











う~ん、とってもいい香り~~ラブラブ




柑橘系のとても爽やかなやさしい香りがします。


それもそのはず、こちらは、美容成分が豊富な3種類の天然アロマオイルが配合されているんです。

オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油です。


香りのするものがすごく好きで、趣味でアロマを楽しみますが、
こういった柑橘系の香りは万人受けすると思います。


アロマだけでなく、美容成分もたっぷり配合されていますよ。

3種類のセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンが入っている上、
9種類の植物エキス成分が入っています。


この時期にとても綺麗な、ソメイヨシノエキスも入っていますよ桜


お肌の水分もしっかり閉じ込めてくれそうですよね。



そのいい香りに、うっとりしますが、もっと驚くことがあります。



それは、とろみ!!




化粧水とは思えないほど、すごくとろみがあります

まるで美容液のようですキラキラ


とろみがあるので、伸びもとてもよく、少量で十分です。


だから、出口の穴が小さいのかなひらめき電球

ちゃんと考えられて作られているんですね~(*^▽^*)



実は容器が黒色なのもちゃんと理由があるんです。

植物エキスなどの自然由来の成分でできているので、とてもデリケートなんだそうです。
そのため、遮光性を重視して、光の透過を防ぐために、この黒のパッケージになったそうです。




かっこいいだけじゃないんだ~ひらめき電球

なるほど。なるほど。。




とても成分はナチュラルで、
アルコールフリー、無香料、鉱物油フリー、着色料無添加
となっているので、安心です音譜



使ってみて、感じたことは、

とろみがあるので、マッサージしながらスキンケアができること。

血行もよくなりました

肌がすごくもちもちになりました!

スチャッスチャッという音を立てて、頬が手に吸いつきますアップ


寝る前に使って、翌朝洗顔をする時、ヌルっという感じがするので、翌朝まで
しっかりお肌を守っていてくれたのが良く分かります。


リンパマッサージをすれば、小顔にもなれちゃうかも!

乾燥肌のちゅんみですが、
しっとりもちもちのお肌になれましたチョキ



乾燥肌の方やアロマ好きの方にオススメですラブラブ





skinfeelsファンサイト参加中