ピュアスキン セラミドオイル【クリア】② | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ちゅんみ、ピュアスキン セラミドオイル【クリア】を10日間使ってみました。


使う前に軽く振る必要があるのですが、何回か振り忘れてしまいました汗


使ってみて感じた嬉しいお肌の変化は、


乾燥が劇的に改善されたこと!

オイルなので、かなりギットリはしますが、乾燥せずつるんとしたお肌になります。



血行が良くなったこと!

前回のブログでも書きましたが、つけた後すぐに感じました。

顔が温かく感じます。お肌も少しだけですが、なめらかになってきたかな音譜



翌朝までちょっとギットリです笑


実は今、うさぎのコロちゃんが換毛をしています。
(季節の変わり目に毛が抜け変わります。)


そのため、部屋にはコロ毛がふよふよと漂っているのですが、
この毛が顔についちゃうんです(*_*)










いいよ、誰が悪いわけでもないんだよ。

むしろ、毛をしっかり掃除していないちゅんみが悪いんだよ(^▽^;)




翌朝までしっかりオイルを感じることもできるし、ちゅんみのような乾燥肌の方には向いていると思います。










前回の記事はこちら→クリック!


 Treat Treatファンサイトファンサイト参加中