トルティアチップス ライム&ふんわりハーブ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

トルティアチップスのライム&ふんわりハーブ味を食べてみましたビックリマーク












実は、このコイケヤのトルティアチップスのシリーズはちゅんみのお気に入りです。


太りやすいので、普段お菓子やポテトチップスなどは食べないのですが、

これは本当においしい!


ちゅんみはとうもろこしのチップスの方が好みなので、このシリーズはツボです!笑



中身はこんな感じ。














ピザみたいな三角の形になっています。




小ぶりなので、口に入れやすいし、女性向け!












食べてみると、ライムのお味が強くて、ちょっとすっぱく感じます。


バルサミコ酢味って感じです。



ですが、全体的にこのトルティアチップスは控えめな味です。


今までアボカドクリーム味、フルーティートマト味が出ていて、実はちゅんみは全て食べました。



そこでビックリマーク



ちゅんみの勝手なランキング!!



星おいしいお味ランキング

1位 フルーティートマト味

2位 アボカドクリーム味

3位 ライム&ハーブ味



星味がしっかりしているランキング(味が濃い順ということです)

1位 ライム&ハーブ味

2位 フルーティートマト味

3位 アボカドクリーム味




今までのシリーズの中ではライム&ハーブが一番濃いお味と感じました。


酸味が強いので、ちょっと喉が渇きます。


優しいお味とは違いますが、やっぱりおいしいので、夫婦で1袋食べれちゃいます。


他のポテチなんかと比べると、控えめな味ですが、ちゅんみにとってはもっと酸味を抑えてもいいんじゃないかなと思います。


自分でディップソースを作って、一緒に食べるつもりでしたが、

想像以上に濃かったので、そのまま食べちゃいました。






う~ん、売っていても


隣にアボカドとトマトがあれば、そっちに手を伸ばしてしまいます汗




それでも、まずかったわけでは全然なくて、おいしく頂きました。


他のシリーズがあまりにも素敵だったため、がっかり感が強かったのかも。。






湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中