アカスリツルコの軽くこするだけでなめらか素肌宣言 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

お肌がザラザラするのがちょっと気になるので、あかすりミトンを使ってみました音譜





このミトンのパッケージがとってもおもしろいんですよ。







すっごくムチムチ!!( ´艸`)




でも・・・



ひっくり返すと、














すごい美人になってるーー( ̄□ ̄;)!!



これ使ったら美人になるってことかな??笑











しかも、関西弁!!笑!!!



なんか面白い。





では、

さっそく使ってみようと思います。










注意必ず石鹸を使用して体を軽く洗います注意










ミトンはこんな感じです。














手にぴったり。











男性の手にはちょっと小さいかもしれませんあせる





石鹸でしっかり泡立ちます。










腕や足に使用しました。



一般的な韓国式のあかすりミトンのようにざらざらしていなくて、
とてもなめらかで優しい手触りです。



石鹸を使っているので、普通に優しく洗えて、あかすりしているという感覚はありません。




一般的なあかすりだと、出たアカを確認できますが、これだと石鹸にまみれて、

「取れ高」がわかりません・・・。




それがちょっと残念かな。



でも、使用後は、


ものすごくつるつる、そしてすべすべします




肌があまり強くないですが、赤くなることやヒリヒリすることもなく、使えました





使用前がこちら。









使用後はこちら。












見た目に違いはあまり感じません。



でも、



・とてもツルスベになる。


・水はじきが違う。


といった違いを感じることができました。



何よりまったく痛くないのが嬉しい(*^▽^*)



ざらつきやべたつきも全然しませんチョキ




ちなみに、ちゅんみ夫も使いましたが、つるすべになったと言っていました!!




素肌べっぴん館ファンサイト参加中