モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【titivate】ラウンドヘムニットトップス
ニットトップスをモニターしてみよう。
オーバーサイズなデザインになっているから、
華奢に見えそう。
アウターを着てももたつかない厚さだそうです。
チェックしてみてね~。
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)




【新規ファン大歓迎・モニター10名様募集】 オリーブオイル&ココナッツオイル!
オリーブオイルとココナッツオイルをモニターしてみませんか。
オリーブオイルは動脈硬化、高血圧、心疾患の予防、改善にいいオレイン酸が
豊富に含まれているそうです。
しかもこちらはエクストラバージンなので、とても希少。
ココナッツオイルは、美容やダイエットにいいですよね。
ヘルシー、オーガニックに興味のある方は是非参加してみてね。
株式会社Sun&Sun




アンケートにお答え頂きセルカレンズを5名様に進呈
アンケートに答えてみよう。
運がいいとセルカレンズが当たるかも。
ちゅんみは魚眼レンズでコロちゃんを撮影したいです。
面白い顔になりそう~^^




『種類を選べる!』ルベル イオ シャンプー&トリートメント&マスク 現品15名様
髪の毛もすっぴんになりませんか。
すっぴん髪になれば、トリートメント成分もしっかり入りそう♪
好きなタイプを選べますよ。
チェックしてみてね。
美容通販ドリームスクエア





今までにないホグシ感!マッサージ機「ハンディードクター」★20名様モニタ―募集!
簡単に使えるマッサージャーを使ってみよう。
偏芯回転、シリコンカップで今までにないほぐし感だそうです。
ケアが難しい部分にも使いやすく、何より、自宅で使えるのが嬉しいですよね。
参加してみてね。
オンラインショップにも口コミしてくれるモニターさんを募集しています。
HANDY-Dr. ハンディドクター




気軽に発酵食品生活がスタートできる、ビタントニオ「ヨーグルトメーカー」
お家で発酵食品が作れます。
ヨーグルトメーカーの用途、活用方法などをレポートしてくれる方を募集中。
牛乳パックそのまま入れるだけもOK。
これならズボラさんでも使えますよね♪
流行りの日の丸ヨーグルトを食べたいな。
気軽に発酵食品生活がスタートできる、ビタントニオ「ヨーグルトメーカー」




【新商品】肌バランスをととのえる★オイル状美容液 先行モニター30名様大募集!
流行りのオイル美容がまだな方は是非。
オーガニックの美容オイルです。
さらさらしているみたいですよ。
オーガニックハーブの香りも楽しめるみたい。
チェックしてみてね。
ドゥーオーガニック オンラインショップ