腸活 | ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

20代後半のOL 兼 新米主婦 兼 新米ワーキングママです。
育休を早々と復帰、育児や節約について書いています。

日々悩んでいる便秘。

先月観ていたフジテレビのバイキングで
お腹がゆるくなるには『糖』が関係している
と放送していました。


果物の糖が効く人もいれば
炭水化物の糖が効く人も。

だから食べたあとにお腹がきゅるきゅるなるひとは、どういう糖がお腹にくるか見極めた方が便利みたい。

便秘薬も成分は糖らしく、、、
そういえば、オリゴ糖が便秘に効くんだからそうか……

勉強になったな、と思っていた矢先。

こちらをモニターさせていただきました。


美超週間




成分には『糖』が入っています。





粉末のたんぽぽコーヒーに混ぜて飲んでみました。


たんぽぽコーヒーだけでも
緩下効果があったはず!

そして苦目なので違和感はなし!

無味無臭なので摂取しやすいし、
カロリーも低い。



産後の犬印の骨盤ベルトをまいてるんですが、そのせいか、便秘ぎみですが
かたいけれども
こちらの効果なのか、
サイクルが整ってきました。

出来れば朝早くにするっっと毎日出したいところですが、
そうはいかなさそうですね(^^;


健康補助食品なので常習性や副作用もすくなく取りやすい!

今までオリゴ糖をヨーグルトに混ぜたり、
朝のスタバかドトールでのコーヒータイムが無いと
出にくかったですが、
オリゴ糖が含まれる為便秘に効いているようです!

もう全部飲んでしまいました。


便秘だと車酔いや吐き気、
ご飯もいっぱい食べられなくて悲しいので、
解消出来そうです!

腸活Lab様、ありがとうございました!

腸活Lab.ファンサイト参加中